40D&Ai Nikkor ED400F2.8S(IF)

昨夜は、秋のボランティア活動週間の当番日だったため更新できませんでした。

昨日は、6taさんからまたしても機材を強奪して(。_°☆\(- - ) バシっ!
自分の40DにAi Nikkor ED400F2.8S(IF)装着!( ̄ー+ ̄)キラリ

でもね~、撮るもんがないんです。
鳥さんも全然相手にしてくれないし・・・(ノД`)シクシク

しょぼいですが紅葉でも
d0148060_17313294.jpg

紅葉と言うより、なんとなくBrownで(´・ω・`)ショボーン
こんなの428で撮るもんじゃありませんね。(;・∀・)






ミソも○ソも一緒って感じの(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
d0148060_1738727.jpg

↑この写真を撮影した指は、6taさんの指です。(キッパリ)
前々からこのポスターを撮りたくて狙ってたらしい。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


某寅吉さんや某palmsさんや某タロウさんに、お歳暮で送りたいとか言ってました。
常温で宅配だそうです。(笑)
送って欲しい方は、6taさんのブログにコメント入れてくださいまし。(爆)
[PR]