仕事のついでに一つ山越えて(;・∀・)

急ぎや厄介なお仕事などで少々バタバタしておりました。

でも・・・(;・∀・)
仕事でですよ、仕事で・・・隣街の藤岡町まで行ったのですが、
ついつい悪い虫が・・・
またしても一つ山越えて某蔵師匠推奨の?小原町まで(ノ∀`)アチャー
なぜかカメラバックも車の中に転がってたんですね~。(・∀・)ニヤニヤ

1 一山越えたら、やはり紅かった( ̄ー ̄)ニヤリ
d0148060_18482572.jpg


2 蔦も紅かった・・・ん?(;・∀・)
d0148060_18492529.jpg


3 Σ(゚Д゚;)アラマッ こんなんお花が。
d0148060_18502674.jpg


ココは、お仕事で行った藤岡町から一つ山越えた豊田市小原町
ただいま四季桜が満開中♪

4 青い空に四季桜のピンクが、不思議(;´∀`)
d0148060_18531978.jpg


5 紅葉と桜の混在は不思議でした。
d0148060_18542884.jpg


kissDN+
1、2、3 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
4、5、6 Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5




満開の四季桜と紅葉の下で
6 ピチピチじゃないのでモヤモヤにしてみました。(爆)
d0148060_1932230.jpg

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
画像処理指導・・・某D師匠(笑)


で・・・某T子姉さんにココへ行ったら是非とも食していただきたい!
これが三河山間部に伝わる秋の郷土料理
ヘボ飯
d0148060_1972192.jpg

ヘボとは、クロスズメバチのことで、幼虫も成虫も入った炊き込みご飯です。
ちょい、グロイですが美味いですよ~。


こんなことしてるから、お仕事バタバタしちゃうんですね。

つづく
[PR]