我が僕(しもべ)ジョビ男

四季桜の里で、しもべ希望のジョビ男に出会いました。

  桜をバックに枯れ枝に止まり
1 『pm-3様pm-3様、わたくしめをあなた様のしもべにしてください。』
d0148060_16493638.jpg


  ジリジリ・・・にじり寄り(笑)

  『pm-3様、ささやかな貢物です。どうかお納めを・・・』
2 『ヾ(・∀・;)オイオイ 虫は、要らんがな』
d0148060_165228.jpg


  さらにジリジリ・・・にじり寄り(笑)

  『ではこれよりお前の名は、ロプロスだぞよ!』
シモベの鳥と言えば、ロプロスしか思い浮かびませんので。(;・∀・)
(分からない人は、バビル2世でググッて見てください)
3 『ロプロス!、ポーズをとるのだ!』
d0148060_16592391.jpg


   今度は紅葉越しに

  Σ( ゚∀)ゲッ!!ロプロスが2羽も・・・
4 『さては、向こうにいるのはロプロスに変身したロデムだな。』(;・∀・)v
d0148060_1741540.jpg


残念ながら ポセイドンはいませんでした。(笑)

kissDN+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

この後は、もちろんいつもの大撮病の発作が・・・v(;・∀・)v
つづく・・・
[PR]
by pm-3 | 2008-11-23 17:16 |