人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと紅葉

やっと紅葉と呼べるものが撮れました。
我が郷土も紅葉真っ盛りですが、お天気が悪いのよ~(TдT)

快晴ってのは、一昨日ぐらいで他は曇りや雨なんです。

でもね、なんとか^^

1 いきなり落ち葉 ヾ(・∀・;)オイオイ
やっと紅葉_d0148060_1811511.jpg


2 ふんわりと光と紅の鬩ぎ合い
やっと紅葉_d0148060_1825042.jpg


3 紅の輝き
やっと紅葉_d0148060_1835940.jpg


↓これは火曜日に某6taさんの縄張りの公園に出撃しましたが曇り空(´・ω・`)ショボーン
雲が切れるまで、しばし待ちまして・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

4 一瞬の光を捉えて
やっと紅葉_d0148060_1863725.jpg


みごとな紅葉の並木道でしたが、
あっ、縦構図じゃ勿体なかった。(;´∀`)



ってことで、雲が切れるのをまたそれから10分ほど待ちました。(苦笑)

5 一瞬の輝き♪( ̄ー+ ̄)キラリ
やっと紅葉_d0148060_2125318.jpg


ピ、ピントですか?(;・∀・)
野暮は、言いっこなしですよ。(爆)

40D+OLYMPUS OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2