京の都へ緊急上洛

ということで、京の都へ行ってまいりました。
あの、雨男三人衆(蔵之助・もじょ・光°)と共に・・・(;・∀・)

11/30(日)AM4:30携帯のアラームが鳴り響く。

( ゚д゚)ハッ! 起きねば・・・

辺りはまだ真っ暗。 さぶ~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
急いで支度して、今回は「もじょ号」でAM5:00出発

で・・・早朝の運転はまたσ(・∀・)ワタシ
高速代などは割り勘だが、違反金は自腹~~~の取り決め(;・∀・)
慎重に安全運転で・・・

湾岸線や神名神は、走りやすすぎ。(;´∀`)
法定速度を守って安全運転安全運転♪

中略
いつの間にか運転手が「もじょ」に代わって7時半前には、京の都着。

渋滞は?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ これから???

とりあえず銀閣寺近くの100円パーキングに止めて哲学の道へ

おおお・・・都の空気だ~(笑)
地元のお散歩の方、観光客もすでにチラホラ

で・・・歩いてこちらまで
d0148060_21532071.jpg

真っ黒ですがな・・・(ノ∀`)アチャー
AM8:00頃の法然院山門・・・すでに観光客やカメラマンが何人も
皆さん、お早いお越しで。(笑)

山門くぐって、反対側から(/ω・\)チラッ
d0148060_2242616.jpg

茅葺の山門が素敵でした。ヾ(・∀・;)オイオイ 見えんがな。

あ~、タイムアップ(;><)
法然院の次に安楽寺に行く筈だったのに~(苦笑)

急いで予約してあるパーキングに行かねば、自転車が借りれなくなる。
って、まだ記念に魚の目で(しつこい)
d0148060_2275627.jpg


言い訳・・・明暗が激しすぎて┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お天気ですか?
もちろん私のおかげで快晴!
d0148060_2211573.jpg


本日はさわりのココまで
つづく・・・
[PR]