人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京の都へ緊急上洛 その2

法然院を後にして、もじょが予約しておいたパーキングに移動。

ココでオシャレな自転車を借りて次の目的地へ・・・
次の目的地っていってもσ(・∀・)ワタシは、ただ連れて行ってもらう身。(爆)

う~ん・・・瑠璃光院だったような。
どこそれ?ってσ(・∀・)ワタシ

叡山電鉄って電車に乗っていくらしい・・・
(`Д´)ゞラジャー!!ってことで
オシャレな自転車に乗って最寄の駅までGO!

キコキコ・・・軽快に自転車をこいで
ん???お尻が痛いんですが。(;・∀・)
信号待ちで降りてサドルを見ると、ナ、ナ、ナント~~~
サドルが左に変形して傾いでた。(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
恐るべし、オシャレな無料自転車。(爆)

そんなこんなで、電車に乗って瑠璃光院に到着!
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!さすがに有名どころ・・・らしい。(笑)
人人人人人・・・・人酔いしました。

お抹茶をいただきながらお庭を眺める人を・・・
京の都へ緊急上洛 その2_d0148060_19181420.jpg


では、私も
京の都へ緊急上洛 その2_d0148060_19194837.jpg


いただこうかと・・・
京の都へ緊急上洛 その2_d0148060_19205069.jpg


ここで突然、静かなお庭に鳴り響く音楽・・・いや、着メロ
口笛はなぜ~ 遠くまで聞こえるの あの雲はなぜ~ 私を待ってるの♪(メロディーのみ)
そう、あのアルプスの少女ハイジのオープニング『おしえて』が・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

私のブログ&カメラ友のメール着信音が鳴り響きました。
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
(´・∀・`*)ポッ (/ω\)イヤン

邪馬台国の姫君 某P嬢からのメール
pm-3さんへ
京の都に来てるなら邪馬台国にも寄るんでしょうね。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!素通りは許しまへんで~。



邪馬台国の姫君、今回は本当に申し訳ありませんでした。
平に平にご容赦を~~~m(__)m

そんなこんなで 瑠璃光院では写真をたくさん撮ったような気がしますが、ほとんどゴミ箱逝きでした。(苦笑)

瑠璃光院のポスターにあった、お庭の苔に落ち葉の写真を真似して(笑)
京の都へ緊急上洛 その2_d0148060_19401537.jpg


つづく・・・