2008紅葉 その5

タムロン90mmマクロが昇天した日 Ω\ζ°)チーン
ヾ(・∀・;)オイオイ まだ入院中なんですが・・・

それは京の都への上洛の前日・・・
もちろんタム90マクロも京のお供にと思っていたんですよ。

お昼に近所で軽くマクロ撮影

1 紅光る!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
d0148060_182924100.jpg


2 「も~いいかい?」「まーだだよ」 かくれんぼ♪
d0148060_18313982.jpg

そこの(・∀・)σアナタ 今、覗き・・・とか、盗撮・・・って言ったでしょ。(笑)
ゲイジツですから~(爆)

3 光と影の鬩ぎ合い
d0148060_1840393.jpg

このカットを角度を変えて撮影中に異音が「ガガガッ!」
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ 何今の音・・・
カメラを見るとエラー99
慌てて電源OFF、ONを繰り返してみると
復活♪ε-(´∀`*)ホッ
kissDNが逝かれたと思ったのですが・・・(;・∀・)

気を取り直して

4 イケメソよ大志を抱け!です。
d0148060_1835164.jpg


5 もみじのチラリズム(。-_-。)ポッ(未完成品)
d0148060_1847361.jpg

これを撮影した瞬間にまたしても「ガガガッ!」
とうとう昇天いたしました。Ω\ζ°)チーン
この写真の構図を詰めようとした矢先の出来事で・・・未完成です。
来年タム90があれば、チャレンジします。

タム90よ永遠に((((* ̄ー ̄*)†~~~ アーミン
ヾ(・∀・;)オイオイだから、入院中だって。(笑)

kissDN+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

12/13追記
先程カメラやさんからタム90無事退院のTELがあり、早速貰いにいってきました。
故障の原因は、絞りのフレキ切断の為だそうです。
フレキが分からない私でありますが、無事に生還してくれたので嬉しくて・・・^^
嫉妬されないようにどんどん使います。v(´∀`*v)ピース


2008紅葉シリーズは、終了。
見てくださって、ありがとうございました。m(__)m

あっ、まだネタのような紅葉があるからな~(;´∀`)
気が向いたらまた載せます。
[PR]