人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の紅葉を求めてお山に

近所のお山なんですが・・・(笑)

どこからともなく聞き覚えのある声が・・・
文字で表現できませんが(;´∀`)
目を凝らしてあたりの木々を見ると、尻尾がピコンピコン上下に揺れてる。(笑)
表現が難しいです。(苦笑)

ウォーリーを探せ状態。(;´∀`)
1 ダ~レだ。ド~コだ?
最後の紅葉を求めてお山に_d0148060_2151916.jpg


2 そう、ジョビ子さんでした。(ジョウビタキ♀)
最後の紅葉を求めてお山に_d0148060_21525918.jpg


3 風に吹かれて
最後の紅葉を求めてお山に_d0148060_21541099.jpg


4 日陰なんですが背景が明るすぎ~
最後の紅葉を求めてお山に_d0148060_21553765.jpg


5 ネ、寝癖?レディーなのに(;・∀・)
最後の紅葉を求めてお山に_d0148060_2156434.jpg


40D+EF 70-300 DO IS USM

ホントは紅葉を撮りにいったんですよ。
次回は・・・(笑)


本日夕刻カメラ屋さんから、タム90無事退院のTELがあり、早速貰いにいってきました。
故障の原因は、絞りのフレキ切断の為だそうです。
フレキが分からない私でありますが、無事に生還してくれたので嬉しくて・・・^^
嫉妬されないようにどんどん使います。v(´∀`*v)ピース
by pm-3 | 2008-12-13 21:59 |