メイド志願な

我がしもべ、ロプロス(ジョビ男)は、隣街の果てに置いてきてしまいました。ヾ(・∀・;)オイオイ
新たなるしもべを探しに近所のお山へ・・・

出た~!ジョビ男。
d0148060_18302730.jpg

しかーしこやつは、私のしもべになる気は無いそうで・・・(;´∀`)

で・・・代わりにこの子が 
d0148060_18315634.jpg


『お帰りなさいませ、ご主人様♪』 デカ~(;・∀・)
d0148060_1834299.jpg


先日も寝癖姿を披露してくれたしたメイド志願のジョビ子さん(ジョウビタキ♀)で~す^^
誰?妄想乙って言ったのは・・・(笑)

私がうろつくと近づいてくるんですよ。(´∀`*)ポッ
本当は、私がにじり寄ってるとも言いますが・・・(爆)
d0148060_18352887.jpg


本当は、ルリビタキ♂を探してるんだけど(;´∀`)
d0148060_1838690.jpg


纏わり憑くんです~(。_°☆\(- - ) バシっ!
d0148060_1839511.jpg


40D+EF 70-300 DO IS USM

この子には今シーズンお世話になるつもりです。(笑)
つづく・・・
[PR]
by pm-3 | 2008-12-16 18:50 |