寝た子を起こそうとする輩(;・∀・)

このブログを始めて一年経ちました。(公開したのは19日からですが・・・)
これも偏に、いつも温かい目で、いや、生温かい目で見て下さる皆様方のおかげと感謝しておりますです。(笑)
今後も平穏にブログの更新ができるよう((((* ̄ー ̄*)†~~~ アーミンと願いつつ
これからもヨロシクお願いします。m(__)m



EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMの思い出を一生懸命断ち切ろうとする今日この頃†ヽ(-"-;)物欲退散物欲退散。。。。。。
自前のTAMRON SP500 F8(ミラーレンズ)とEF 70-300 DO IS USMで頑張ろうとしている矢先・・・

1/14(水)にまたしても、こんなお供え物が(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
d0148060_22455212.jpg

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
EF70-200mm F2.8L IS USM+シグマ2×

せっかく寝ようとしてた子を無理やり揺り起こす、そんな恐ろしい所業を(;´∀`)
物欲大魔王三河支部長の某G2さんからのお供え物でした。(笑)
Σ(゚д゚) エッ!? あくまでも“貸し出し”ですって?
じゃ、無期限ってことで~(。_°☆\(- - ) バシっ!


EF70-200mm F2.8L IS USMがお供えされた日の出来事.。ooOO○

ちょうど私がお昼休みのウォーキングに出かけてた時に携帯着信
((;゚Д゚)シラナイ電話番号だな・・・「ヤバイ」
意を決して・・・「もしもし~」
女性の声で・・・「サンジさんですか?」
Σ(゚Д゚;)ギクッ 新手のナンパか?でも何で携帯番号とサンジと言う名前を知ってるんだろ?
「○○ですが。」
Σ(゚д゚) エッ!? G2さんの奥方様?
もしかして私に惚れた?密会の申し込みとか?ヾ(・∀・;)オイオイ

話の内容は、G2さんが某所で携帯を落とされたそうで、その携帯が見つかったので、家に連絡してほしいと・・・
G2さんは、なんでも私に会いに行くと言って出掛けたそうで、連絡の取り次ぎをお願いされただけでした。(笑)

ウォーキングから帰った私は、我が家に来られると思われるG2さんをお待ち申し上げていたのですが、30分経っても現れず・・・(;・∀・)
もしや、私を出し汁にどこぞでプリンとか・・・(;・∀・)なんて考えてたら
G2さんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

G2さん    「ど~もど~も~」 
σ(゚∀゚ )ワタシ 「G2さん、携帯を落とされたそうですね?見つかったらしいですよ。」
G2さん    「Σ(゚д゚) エッ!? 何で知ってるんですか?無くしちゃったんですよ~。」
σ(゚∀゚ )ワタシ 「だから落とされた携帯は、某所で見つかったらしいですよ。」
G2さん    ( ゚д゚)ポカーン「だから携帯を落としてしまったので、携帯屋に行ってサービスの停止の手続きをしてきたところなんです。」
G2さん    「今後連絡をとる場合の手段がです  ね・・・」
σ(゚∀゚ )ワタシ 「見つかったので、家に連絡してくださいと奥方様からの言伝がありましたよ。」
我が家の一同が(・∀・)ニヤニヤする中
G2さん    ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…「私って頓珍漢?・・・」
ようやく話が繋がったようでした(爆)
狐に抓まれたようなG2さんの顔は今でも鮮明に・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
めでたしめでたし( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で・・・なんで我が家に来たのかと言うと・・・
物欲の灯を消さぬように
EF70-200mm F2.8L IS USMを・・・だそうで
恐るべし、物欲大魔王様  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




試し撮りはもちろん、専属モデルのジョビ子の元へ(笑)

1 「オ~ッ、猛烈」なジョビ子
d0148060_23334185.jpg


2 「ボケの向こうに」ジョビ子
d0148060_23355229.jpg


3 「まったり」ジョビ子^^
d0148060_23392090.jpg


4 「大海原に身を乗り出して」ジョビ子ヾ(・∀・;)オイオイ
d0148060_23404015.jpg


40D+EF70-200mm F2.8L IS USM+シグマ2×(当分借りてると思う)

EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMとEF70-200mm F2.8L IS USMこんな素晴らしいレンズを使わせて頂き、ありがたき幸せ~~~♪
アッ、どちらも買いませんよ。いや、買えませんよ。(爆)

PS:本日、お昼休みにEF70-200mm F2.8L IS USMの持主の物欲大魔王三河支部長のG2さんとお山に逝ってきました。
お付き合いありがとうございました^^
そしたらジョビ子に重大な事実判明!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
また・・・
[PR]