ちゃぶいちゃぶい(身も心も)

昨日は暖かかったので、今日も晴れたらどこかお山でもと・・・

しか~し、そうは問屋が卸しませんわな~。
朝から(_ _lll)ドヨーンとした曇り空。
こんな日に出かけて雨でも降られた日にゃ、雨男の称号が(;・∀・)
お家で大人しくしてました。

そしたら、「もしもし~、Oですけど・・・」
近所のO氏からのTEL
「折り入ってお願いしたいことがあるので、お昼過ぎに伺います。」
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
恐れていたことが・・・

そして昼過ぎ、大の男3人現る!( ´゚д゚`)アチャー
先日の飲み会の席でチラッとお願いされたんですが、その時はヨッパの勢いでお断り。
しか~し、O氏もさんざんよそでお断りを受けたらしく、最後の砦と私に・・・
来年度から二年任期の某学校の役員のお願いでした。
なんとかお断りしようと頑張りましたが、世話になってるO氏に頭を下げられては・・・
で、受けてしまいました。(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

でも気分は(_ _lll)ドヨーン
救いは、トップにはならないことぐらいですが。(苦笑)

で・・・曇った空を見ながら、気分転換に数年ぶりのパチンコ屋さんへ(笑)
数年前までは、バリバリにパチスロ北斗の拳を打っていたのですが、カメラにハマリ足を洗いました。
今はスロットが下火で、北斗の拳と言えばパチンコが凄いそうです。
空台探してウロウロ~o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

で、台が空いたので座ったら、やり方が分らない。( ゚д゚)ポカーン
浦島太郎状態でして・・・(ノ´∀`*)

気を取り直して、隣のおにーちゃんに打ち方を聞きながら打ち始めるも、リーチもかからない。
損は覚悟で行ったので、お金の続くまでと…(ボンビーなσ(゚∀゚ )ワタシ)
でもね、キャラが懐かしい♪
ケンシロウにラオウ、トキにサウザー、ユリアにリン、親愛なるジャギ兄さんに、そして愛すべきアミバさん・・・
あっ、バットを忘れてた。(笑)
どんどん玉が大に吸い込まれてく~(;・∀・)
でもね、そんな私を救ってくれたのが、雲のジュウザでした。
ラオウさんをやっつけてくれて、バトルボーナスゲット!
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
それから、ジャギ兄さんやアミバさんやラオウ兄さんやサウザーさんを倒し、やられたかと思ったら、リンが「ケ~ン!」と叫び、ユリアが「ケンシロウ!」と拝み、負けがなくなりましてε-(´∀`*)ホッ

いつの間にか外は雨・・・(TдT)
その足で、隣のカメラのキタムラへ逝きましたが、さすがになにも買えずに帰ってきました。(爆)

いや~、今日の出来事を話して少しだけ気分転換ができました。(・∀・)ニヤニヤ
北斗の拳ならびにパチンコ、パチスロの分らない人、ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

で…写真も今までの話とは無関係(;・∀・)
タイトルに無理やりこじ付けましょう。

寒い日には、池の水が凍ります。
RAWで撮って、WB弄るのもたまには面白いですね。
1
d0148060_22232931.jpg


2 
d0148060_22253661.jpg


3 
d0148060_22295257.jpg


4 
d0148060_22312099.jpg


ブルーな気分もイエローと混ざって黄緑色になりました。(笑)
心の叫びを聞いてくださって、ど~もでした~^^
[PR]