昼下がりのレンズシェア♪(笑)

本日のテキストは少々手抜きをさせていただき、
こちらレンズシェアな昼下がり♪G2さんにTBです。
手抜きと言うより、タイトルもパクリですね。(;・∀・)

お昼休みに専属モデルなジョビ子の元へ~現地集合ですが。(笑)
現地に到着後G2さんと合流しまして、100マクロを付けていたG2さんに私のタムロンSP500/f8ミラーを装着して頂いてレンズシェア完了!(笑)

早速ジョビ子さんが、お出迎え~♪
1 いらっしゃいませ~ (ノートリ)
d0148060_18323747.jpg

あっ、言い忘れましたが、この日は素のEF70-200mm/f2.8L ISを楽しもうと2倍テレコンは外してます。

200mmでもこんなに大きく撮れちゃうんですからスーパーモデルさんなんです。(苦笑)

しか~し、地面に今まで無かった不自然な朽ちた木が(;・∀・)

(おまけ)接近戦で撮影してたらチリンチリンとマウンテンバイクのお姉さま方が
d0148060_18423419.jpg


「すみませ~ん、鳥が逃げちゃいましたね。」と、お姉さん?(笑)
「気になさらないで下さいまし~。」と私たち。

2 いつものことながらすぐに寄ってくるんですね。
d0148060_1993595.jpg


EF70-200mm/f2.8L IS レンズ検証
引きで撮り比べ

3 解放F2.8
d0148060_19121498.jpg

↑さすがに解放F2.8のボケは凄い!

4 F4.5
d0148060_19131883.jpg

↑ちょっと絞ると、さらにカチッときますね!

返したくなくなってきました。(笑)
もっと弄りたおそう♪





ジョビ子の秘密とは・・・(大袈裟^^;)
ジョビ子の去った不自然な朽ちた木を調べると、お駄賃が撒かれていました。( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ
な~んだ、そう言うことだったのね。(爆)
お人好しの私は人懐っこいジョビ子だと思ってましたよ。(苦笑)
ギャラ貰ってるスーパーモデルさんでしたとさ。

5 ん?、なにか問題でも?と言いたげなスーパーモデル(笑)
d0148060_1917597.jpg

 
[PR]
by pm-3 | 2009-01-19 19:28 |