人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

日曜日は、世にも恐ろしい物欲大魔王様が当地へ降臨されると
そんなメールが届いた平和な土曜の午後。(;・∀・)

スチャラカ隊の面々は、一人を除いて残念ながら用があるとのこと。
それを迎え撃つ、いや、物欲の沼に引きずり込まれるのが光°殿。(笑)

エッ!? σ(゚∀゚ )ワタシですか?
野暮用で逃げました。(爆)

でもね、新年の物欲大魔王詣をせねばと
日曜日の朝、待ち合わせの駐車場に行ってきました。

そしてパンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎ゴエンガアリマスヨウニ
拝みました。(爆)

で・・・物欲大魔王様にしてスチャラカ隊隊長pompoko師匠と光°殿に別れを告げ、
私は、また山をいくつも越えてオシドリの元へ

駐車場に憑くと十数台の大砲がずらり・・・
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
川のオシドリじゃなく空を狙ってました。

聞けばオシドリを狙うクマタカ狙いだそうです。

で・・・オシドリはそんなクマタカを警戒して、なかなか目の前に現れず。(ノД`)シクシク

やっと現れたオシドリさんたち
日曜日_d0148060_2130233.jpg


物欲を祓いたまえ~、清めたまえ~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ

お祓いをしてくれ
日曜日_d0148060_2132914.jpg


登場後、ものの5分程で

退場……(o_ _)o パタッ
日曜日_d0148060_21332266.jpg


( ゚д゚)ハッ!もしや物欲大魔王様の祟り?(。_°☆\(- - ) バシっ!

40D+TAMRON SP500 F8(ミラーレンズ)

つづく・・・
by pm-3 | 2009-01-26 19:48 |