続・・・日曜日

登場後、ものの5分程で

退場……(o_ _)o パタッ


オシドリが去った後30分ほど待ちました。

その間、隣にいた40D+ゴーヨン(EF500mm F4L IS USM)のオジサンが、先日ここで撮ったというヤマセミとクマタカの写真を見せてくれました。
羨ましい~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

すでにお昼まわってるし、寒い寒いと言う根性無しも連れてることだし・・・
ってことで、撤収~!早~(笑^^;

今回は次の目的地も決めて行ったんです。

山の中なのでコンビニがあるか心配でしたが・・・(;・∀・)
途中、コンビニでおにぎり買ってランチタ~イム!

小一時間かけて、第二目的地に到着。

で、お出迎えは咲き始めの蠟梅
1 絞り開放F2.8
d0148060_18422288.jpg


2 中身
d0148060_1843387.jpg


3 チョイ絞ってF8で背後のお家も
d0148060_18434258.jpg


ZUIKO 50/1.2でも
4 絞り開放F1.2
d0148060_18491312.jpg


5 絞りF2.8
d0148060_1850587.jpg


6 白か紅梅は、まだ固い蕾でした。
d0148060_1853746.jpg


1、2、3 kissDN+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

4、5、6 40D+OLYMPUS OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2

目的は、蠟梅じゃないっす。(笑)
つづく・・・
[PR]