続続・・・日曜日

まだ日曜日シリーズで引っ張ります。(笑)

蠟梅の歓迎を受け、ひとしきり撮影して いざ目的の物を・・・(・∀・)ニヤニヤ

どこからともなく、「カッカッ!カッカッ!」のヒタキ系の鳴き声が・・・
ジョビ男かジョビ子が、ここにも居るんだなと。

ふと視線を鳴き声の方に向けると50cmぐらい前方から飛びだしたこの子が・・・
1 ルリ男くんでした。
d0148060_1815488.jpg


おしどりの里では、kissDN+EF 70-300 DO IS USM と
40D+TAMRON SP500 F8 でしたが、

こちらに到着して kissDN+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 と
40D+OLYMPUS OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2 にレンズチェン~ジ!

望遠レンズに替えねばと・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
そんなσ(゚∀゚ )ワタシをあざ笑うかのように
2 鬼さんこちら
d0148060_18275111.jpg


3 手の鳴る方へ・・・ヤーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤーイ
d0148060_18284580.jpg


結局レンズ替えるのも面倒なので長い方のキスのタム90で追いかけました。(笑)
4 ルリ男、遊んでくれてありがとう
d0148060_1834452.jpg


5 σ(゚∀゚ )オレもおるでよ!とおまけのジョビ男
d0148060_1836106.jpg


kissDN+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

ここには、鳥を撮りに来たんじゃないんですが、ラッキーと言うか・・・(;・∀・)

目的の物って何?
まだ引っ張るの~???(ノ∀`)アチャー
つづく・・・
[PR]
by pm-3 | 2009-01-28 18:40 |