続続続・・・日曜日

あの~・・・

ここまでさんざん引っ張り、皆様方の期待を煽りまくったわけですが・・・(;・∀・)

その~・・・

そんなに期待されるほどの物がUP出来るわけでもなく

え~っと・・・

とにかくお許しくださいまし~m(__;)m 

と、先に謝っておこう。(笑)

怒り狂っての( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪のコメントなど、ご容赦を・・・

冷静に・・・・冷静に・・・/(。△。*)逆ニパッ

では逝きます。

なにが目的だったと言いますと、

足元に
d0148060_1744679.jpg


5~10cmの茎に直径1cmほどの白い可憐な花
d0148060_17452478.jpg

って ヾ(・∀・;)オイオイ 直径1cmデカ~(;・∀・)


春の訪れを告げる
d0148060_17481352.jpg


セツブンソウです。
d0148060_17513344.jpg


お寺の境内に自生していました。
d0148060_1757971.jpg


やはり、ここまで引っ張るネタじゃなかったですね。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

kissDN+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

↓昨日の記事のG2さんのコメント
>だけど、言っちゃうと豆で追い立てられそうだから止めとこーっと!ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

節分の豆まきに引っかけたんですね。( ゚,_・・゚)ブブブッ
ナイスなコメントに、笑っちゃいました。
そんな物欲大魔王三河支部長様には、近々また記事に登場して頂くことになるかと( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]