物欲大魔王 恐るべし!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

一昨日、昨日のポカポカ陽気で、お昼休みに一気に梅の花が咲き始めたかな~?と思い
先日訪れた近所の梅の名所へ。

参拝の方かな?すでに駐車場に車が2台。
なにげに1台の車の中を見るとΣ(゚Д゚;)ギクッ

(▼へ▼メ) ←こんな方が乗っていまして、目と目が合ってしまいました。
どこぞの組の(以下略)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

(;・∀・)まずいな~と思ったら、なんと車から降りてくるじゃありませんか。
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

で・・・声をかけられちゃいました。( ̄□ ̄|||)がーーん!

待っていたぞ、pm-3(サンジ)!   
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんとその方は、物欲大魔王三河支部長G2さん。(▼へ▼メ) ←こんな方です。(爆)
G2さんエントリー、陽が薫る。
因みに私の1と3の写真は、G2さんの紅梅に通ずるものがあります。(笑)

σ(゚∀゚ )ワタシ 「な、なんでここにいるんですか?」
G2さん  「お天道様は騙せても、この物欲大魔王を欺こうなんざ100万年早いんだ!」 
話が無茶苦茶で噛み合わんですね(;・∀・) 

なんでもウィルス性の結膜炎の療養中とかで会社もお休みしたとか・・・(小さな声でズル)
そして物欲臭を嗅ぎつけて・・・
恐るべし、物欲大魔王様!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

先日オシドリに、物欲を祓いたまえ~、清めたまえ~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ
物欲退散のお祓いを受けたのがけしからんと・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

ひと~つ、他人の物欲を煽り・・・
ふたーつ、ふしだらなことが大好き  ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
み~っつ、三日月禿がある。 ヾ(・∀・;)オイオイ意味不明。


一つ、人の世の生き血を啜り…。
二つ、不埒な悪行三昧…。                    ←桃太郎侍本物の口上(笑)
三つ、醜い浮世の鬼を…退治してくれよう桃太郎…。


そんなこんなで「物欲の火は消させなぜ!」とばかりに

「おうおうおう!!!」

「 あの日のあの夜あの場所で 見事に咲いたお目付け桜 夜桜 まさか見忘れたとは 言わせねぇぞ!!!」

「市中引き回しに上、打ち首獄門!!!」
(・∀・)σ( ゚д.∵:・..ヒデブ!

今度は遠山の金さんか?

日\(`へ')このレンズがが目にはいらんか!またしてもEF70-200 F2.8L IS+チューブ二段重ねを装着させられました。
……(o_ _)o パタッ 水戸黄門だ。

200mmIS(手ぶれ補正)憑きマクロですよ。(;・∀・)

1 
d0148060_18593525.jpg


2 
d0148060_193361.jpg

このボケ・・・
せっかく忘れかけていたのに
またムクムクと物欲が・・・(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

kissDN+EF70-200 F2.8L IS+チューブ二段重ね

無茶苦茶な記事ですね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ





まだ紅梅も白梅もチラホラでした。

3 
d0148060_1947979.jpg


4
d0148060_19475791.jpg


5
d0148060_19482743.jpg


kissDN+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
[PR]