2/1日曜日

またまたやってまいりました、日曜日シリーズ(笑)

強風ですごい日でしたが、我が家の公園の友と名物大あさりを食べに行く約束をしてたので、渥美半島の先端の伊良湖岬までドライブに行ってきました。

宿題がなかなか終わらず、出かけたのは11時。……(o_ _)o パタッ
私も経験者なので、なにも言えませんです。(;・∀・)
到着したのは1時半ごろ。(笑)

せっかく海に来たので砂浜に行こうと・・・

やはりすごい強風 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ飛ばされる~~~

海岸の砂も舞い上がって、というより 砂嵐状態。
d0148060_1858953.jpg


波も叩き付けられるって感じで
d0148060_192259.jpg


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
波打ち際にそんな近づいて怖くないですか?
d0148060_1935975.jpg


なみのぉ まにまにぃ いのちのはなぁがぁ~~ ふたつ~ ならんで さいてぇいるぅ ... ♪
ヾ(・∀・;)オイオイ兄弟舟じゃないんだから・・・
d0148060_197562.jpg


船と言えば、ここの近くで
【強風で流され貨物船座礁 伊良湖岬沖】ってのを、家に帰って来てニュースで見ました。
きっともう少し右に歩いて行けば見れたでしょうが、あの強風では無理。

いくら強風で寒くても、この方たちは温かいでしょうね。(´∀`*)ポッ
d0148060_1915265.jpg

[PR]