ジョビ子

ジョビ子がスーパモデルだった頃♪

このたび某koto〇addyさんが、我がスーパーモデルのジョビ子を凌ぎそうな新人モデルを発掘されたようなので、記念の緊急UP(笑)
某kotodad〇yさんの記事期待の新人モデル ジョビ江に勝手にTB

これぞスーパーモデルってのを…(笑)

1 簾の向こうから
d0148060_20202377.jpg


2 悩ましげなポージング(笑)
d0148060_20215788.jpg


3 (▼へ▼)  (瞬膜を閉じた瞬間はサングラスっぽいです。)
d0148060_2025555.jpg


4 デカ~(;・∀・)別の生き物みたいですね。 シャア専用じゃなくても3倍(意味不明)
d0148060_20291910.jpg


5 嘴の色香
d0148060_20305283.jpg


6 これぞスーパーモデルの心意気♪
d0148060_20321286.jpg


40D+TAMRON SP500 F8(ミラーレンズ)
すべてノートリでございます。
このレンズは焦点距離が500mmなんですが最短撮影距離が1.7mなので、超接近戦も出来ますが、はみ出ます。(爆)


スーパモデルだったはずのジョビ子が、パセリさんからお借りしたSIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSMの試し撮りに行った時にはそっけない素振り・・・
( ゚д゚)ハッ!もしやエ〇カ様???ヾ(・∀・;)オイオイ

出会った頃の、『少々人に興味がある好奇心旺盛な子』に戻りつつあるような・・・

ほんとはスーパーモデルより、田舎娘のほうがいいんですよ。(笑)
いかに誠意で距離を詰めるかの駆け引きが楽しいんです♪
[PR]
by pm-3 | 2009-02-12 20:41 |