白梅ジロ~①

次回になりましたので(笑)
遠慮がちに引きの構図でしたが、徐々に・・・(;・∀・)
やはり、ジリジリと寄ってしまうのが世の常ヾ(・∀・;)オイオイ

1 見上げてごらん
d0148060_18513768.jpg


2 メ( ―・→ _____ ─・→ ) ジロ
d0148060_185321.jpg


3 モヤモヤ加工で
d0148060_1854538.jpg


4 
d0148060_1855950.jpg


40D+EF 70-300 DO IS USM

またしてもエキサイトブログのトップで記事を紹介していただけた模様
今回は『梅ジロ~探し♪ 』です。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

追記・・・
まずは、ログインしてても、してない場合でもエキサイトブログ右上にある【トップ/ログイン】のトップをポチっと!
するとエキサイトブログのトップぺージが出ます。(皆さんおなじみかと^^)
エキサイトブログのトップの【検索】の下の次々画像が変わるところの
「この写真にくぎづけ!」
「写真が魅力的な記事をご紹介⇒」
をクリックすると『梅ジロ~探し♪』の記事に飛んできます。
お試しあれ~^^

[PR]
by pm-3 | 2009-02-13 18:58 |