白梅ジロ~②

サブタイトル・・・・突然の物欲大魔王様の襲来!(笑)

本日の正午近くに携帯に着信が・・・
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 物欲大魔王Pompokoさんからだ・・・

Pompokoさん 「もしもし~、今、お宅の近所につきましたよ。」
σ(゚∀゚ )ワタシ 「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
σ(゚∀゚ )ワタシ 「じゃ、じゃあ、そちらに出向きますので・・・」
ということで、お会いしてきました。
本日は、Pompokoさんの地元のお友達の草さんもご一緒でした。

私は所用があり、スチャラカ撮影会にご一緒できないので、近所の盟友光°殿を呼び出し物欲大魔王様に献上(爆)

お昼ということで、近所のうどん屋さんで、しばし談笑しながらの昼食は楽しくもあり恐ろしくもあり・・・(;・∀・)

お食事後、これまた地元の物欲大魔王三河支部長G2さんが合流されて、さらに恐ろしさ倍増!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

私は残念ながらお別れして家に帰りましたが、この後のスチャラカ撮影会はどうなったことでしょう。(笑)
おそろしや~おそろしや~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


で・・・サブタイトルとは全く関係ない
本タイトルの『白梅ジロ~②』の始まり始まり~(笑)
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1
d0148060_1755536.jpg


2 モヤモヤ加工で
d0148060_17542190.jpg


3 (/ω・\)チラッ
d0148060_17564934.jpg


4 
d0148060_17584128.jpg


5 しつこい!やめろ!撮影禁止!ヾ(・∀・;)オイオイ
d0148060_1759189.jpg


40D+EF 70-300 DO IS USM

つづく・・・かも(笑)
[PR]
by pm-3 | 2009-02-15 18:02 |