ジョビ子探し

やはりを装着してお山に行ったなら、スーパーモデルさんを探さねば・・・
ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ
L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ ジョビ子~~~!
強風で聞こえないのか?
あっ!前回来たとき、スーパーモデルを引退するとかしないとか言っていたような?

しか~し・・・
しばらくすると・・・
どこからともなく・・・
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
目の前へ・・・……(o_ _)o パタッ

やはりスーパーモデルは、引退してなかったのね。(;・∀・)

まっ、いいっか。
思う存分、邪馬台国の秘宝レンズの性能が試せるってことで・・・(笑)

1 ( ´)Д(`)メタボ?
d0148060_18375848.jpg

私は先日受けた人間ドックでメタボではないとのお墨付きを得ました。でも、どんな基準?(爆)

2 シャープです
d0148060_183220100.jpg


3 抜けも最高
d0148060_1840120.jpg


4 地面な後姿は<ニ:ミが?
d0148060_18413720.jpg


5 鎖プレイなジョビ子1
d0148060_184324.jpg


6 鎖プレイなジョビ子2
d0148060_1844198.jpg


やっぱ、良いレンズですね。
あっ、しか~し ズームレンズなのに500mmしか使わない私って・・・_| ̄|○

40D+SIGMA APO 50-500mm F4-6.3 EX DG HSM
[PR]
by pm-3 | 2009-02-18 18:51 |