人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ら顔の・・・

昨夜UPしようと思ったのですが、寝てしまい(/0 ̄) ふぁ~ねむい
pompokoさんヒクイナに、TBです。


昨日は、またしてもP師匠に襲撃していただきました。(笑)

メール着信・・・「今日は一日遊べるの?」
メール返信・・・「空いてますが。」
TEL着信・・・「じゃ、今から一時間後に行くね。」
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」 

ってなわけで、またしてもPompokoさん、三河の国へ

ふらふらと、梅ジローか何かを探しに出掛けたのです。

が・・・

目線入れときましたがヾ(・∀・;)オイオイ だれでしょう?
赤ら顔の・・・_d0148060_828489.jpg


遭遇しちゃいました。赤ら顔の鳥に・・・
赤ら顔の・・・_d0148060_8244279.jpg


なんでも、かの有名な沖縄に生息するヤンバルクイナの親戚の親戚とか(笑)
赤ら顔の・・・_d0148060_8311653.jpg

絶滅危惧Ⅱ類の『【緋秧鶏】ヒクイナ』さんでした。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


Pompokoさんと並んで、もっと長いレンズが欲しいとか、太陽が出てほしいとか、近くまで来てくれとか、ゴミが邪魔だとか、ブツブツ文句を言いながらの撮影は楽しかったです。(笑)

1枚目の空き缶が・・・ですね。(;・∀・)
どうもヒクイナは、お酒がお好きらしい。
どおりで赤ら顔なわけだ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
ヨッパでお顔からお腹周りが緋色(赤褐色)だからヒクイナ?(。_°☆\(- - ) バシっ!
赤ら顔の・・・_d0148060_840015.jpg


ヒクイナくん、飲酒は20歳過ぎてからですぞ!
私たち人間は、空き缶はリサイクルに・・・です!

40D+TAMRON SP500 F8(ミラーレンズ)
by pm-3 | 2009-02-23 08:50 |