梅の木のあるお山へ

タイトルとは全く無関係ですが、
三月三日ということで^^

我が家に御座しまするお雛様(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
d0148060_1942497.jpg






日曜日、コンビニおにぎり買ってハイキング~♪

途中、車でレンジャクさんの飛来で有名な場所を通ると、
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
5~60人の大砲&デジスコ軍団が・・・
皆さん、お盛んなことで^^(お前が言うな!ですね)
(追記・・・ここは隣街のポイントなのでスルーしました。(笑)

お山の入り口の駐車場に車を止めて、いざ!

快晴でポッカポカ・・・歩くと汗ばむくらいでした。

これって木蓮の蕾でしょうかね?
d0148060_19563725.jpg


肝心の梅は、3~8分咲き(チョーまばら)平均で4分咲きってところでした。
d0148060_2024724.jpg


他社のMFレンズ使ってると絞りをどのくらいだったか忘れちゃうんですよね。(;・∀・)
たしか、5.6まで絞ったような・・・いや、4だったかな?(苦笑)
d0148060_20341598.jpg


新境地・・・チョー引きの構図(笑)
紅白梅を背景にオオイヌノフグリさん・・・開放で(爆)
d0148060_20352830.jpg


40D+OLYMPUS OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2

つづく・・・かも^^
[PR]