ご用の趣は、密会?

ちょこっと関東方面に行ってきました。

大きなお山(活火山?)があって、菜の花が咲いてました。
d0148060_17375410.jpg


山のふもとには滝も流れてたりして~
d0148060_1924115.jpg


港町だったりもするんですが・・・(笑)
d0148060_17412810.jpg


 話が長くなるかもしれませんが・・・(;・∀・)
 ↓ 気になる人は、ポチっとな♪



入り口では

ネズミが

地球に

お水をかけてました。(笑)
d0148060_17485374.jpg


そう、ここはネズミーシー♪

ネズミーシーネズミーランドに行ってきました。

今回は某所で少々情報漏えいさせた程度で、計画からほとんど隠密裏に事を運んだのですが、

素通りは許しまへんで~!とばかりに・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

[壁]_・)ジィー! 密かにゲート脇に隠れる人影あり~~~!

メール着信・・・「地球の右側ゲートで待つ!」
(地球のオブジェの左右に入園ゲートあり)

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ右側ってどちらから見て右側だろ?

とりあえず出てみたものの、該当する人影なし・・・
じゃ、逆か?ってんで、猛ダッシュで反対のゲートへ。
しかし該当の人影なし?・・・
またまた最初に出たゲートへダッシュ・・・
やはり、いな~い!(TдT)
携帯に電話して確認すると、やはり反対側のゲートらしい。

猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そこには、私が姉と慕うtokoさんが、
イタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

2往復してやっとのことで逢えました。(笑)
雨女と言う噂でしたので、大雨を覚悟していましたが(。_°☆\(- - ) バシっ!

初対面でしたが、やはり気さくで美しく優しい姉さんでした。

ゲート前で、しばしの密会^^
姉弟の会話は、弾みまくりました~。

tokoさん、わざわざ会いに来てくださってありがとうございました。
それと、この日は雨も降らせないで…(爆)


でも・・・二日目は、雨(TдT)
予想はしていましたが・・・(笑)

東京ディズニーランドが25周年なんですね~。
d0148060_1944791.jpg



でもお昼過ぎには、私の根性で雨をやませました。( ̄ー ̄)ニヤリ

夕日を浴びてオレンジに輝くシンデレラ城
d0148060_19412494.jpg


楽しい旅でした^^
[PR]