久しぶりに湧いて出てきました。

皆様、プチご無沙汰でございました。

無い頭でいろんな考え事をしてたら∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!壊れて( 疲れて)しまって

写欲、ブログ更新欲が急速に低下して

頭の中の八丁味噌もどんどんグツグツ煮詰まっちゃって

地下に潜り、お休みしてました。


お気楽でノーテンキなσ(゚∀゚ )ワタシですが、今回は……(o_ _)o パタッ
憑かれました。いや、疲れました。



休んでる間に、また今年も我が街の1300歳と言われている桜に逢いに行ってきました。
昼間も行きましたが、夜は某蔵之助殿と^^すでに満開でした。
(ちなみに近所のソメイヨシノは、連日の寒さで2~3分咲きぐらいで止まってましたが、昨日今日でまた咲き始めた模様。)

一本しかない枝垂れ桜の古木なのでどうしても毎年同じようになっちゃいます。(;・∀・)

1 人も写ってるから大きさが分かるかな
d0148060_22053.jpg


2 10mmでもはみ出すって・・・もっと下がればいいんですね。(苦笑)
d0148060_225597.jpg


3 では今年は少し引いて
d0148060_2291438.jpg


4 もっと引いたら我が家写るかな?これ以上下がれないので無理だけど。
d0148060_2211322.jpg


5 前ボケ入れると高得点だったような・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
d0148060_2213477.jpg


6 素敵なの撮れますか~?と、素敵なお姉さんの後姿に呼びかけた。(笑)
d0148060_2218922.jpg


1、2、3、4 40D+Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5
5 kissDN+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
6 40D+タムロン SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II

またボチボチ逝きますので^^;
[PR]