人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮詰まってた日曜日

気分転換に光°殿のギフチョウ情報を元にお山へ~。

ギフチョウポイントに着いて ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ

日差しはあるが風が冷たくて飛べないのか、まったく気配なし。(-_-;)

お昼ごろになれば暖かくなって飛ぶかな?と・・・

山の奥へ探検^^

空気もおいしく、山歩きはイイですね~。

コンニチハ!って顔をのぞかせる@ いや、Pか?
煮詰まってた日曜日_d0148060_20133884.jpg


湿地に咲いてた春竜胆
煮詰まってた日曜日_d0148060_20165339.jpg


お昼を回ったのでコンビニで買ってきたおにぎりでも食べに車に戻ろうと思ったその時!

デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
煮詰まってた日曜日_d0148060_20181420.jpg

ついにギフチョウをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
さあ撮りまくろうと思った次の瞬間・・・
風がビュ~~~~っと吹いて飛ばされて見失いました。_| ̄|○ il||li
まあいいか^^

お食事中のこんな子にも会いました。
三葉躑躅の蕾をムシャムシャ
煮詰まってた日曜日_d0148060_2024145.jpg


咲くとこんな感じ~
煮詰まってた日曜日_d0148060_20242339.jpg


そんなこんなで帰ろうと車の近くまで来たその時・・・
ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・・ガオォ~~~!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) まさかクマさん?

デタ━━━⊂(◎(工)◎)⊃━━━!!
ある日 森の中 〇〇さんに 出会った♪
死んだふり死んだふり、と焦っていたら、それは某G2さんでした。(笑)ヾ(・∀・;)オイオイ
めでたしめでたし♪

kissDN+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

森で出会ったヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ヤツ!危険度1 (危険度レベルは5段階)
クリックは自己責任で(爆)





じゃじゃ~ん

全然危険ではないカナヘビくんでした。
動きが鈍そうなので捕まえてやろうとしたら失敗しました。(笑)
煮詰まってた日曜日_d0148060_2040412.jpg