人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜祭り3

桜のネタの在庫が続くまでですが、本日午後から遠山の金さん状態だったので、あとわずかですね。(;・∀・)

では、その3です。

1 ふっくらフワフワ
桜祭り3_d0148060_1839482.jpg


2 我が街のシャトーです。
桜祭り3_d0148060_18403529.jpg


3 (,,゚Д゚) ガンガレ! 少数精鋭! (背後は宴会ボケです)
桜祭り3_d0148060_18441386.jpg


4 そ~っと覗いたらお花見~♪(覗いたわけではありません)
桜祭り3_d0148060_18455972.jpg


1、2、3、4、6 kissDN+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

そ~っと覗くと言えば・・・





昨日、mayuさんから
>このさくら形って本当にのぞき穴なんですか~(謎)
って質問を受けたので、覗き穴の正体を明かします。
じゃじゃ~ん
5 のぞき穴
桜祭り3_d0148060_1849253.jpg

橋の飾りだったんです。
この桜の形の穴ギリギリにカメラを構えて覗き見撮りしてたら、背後から光°殿に激写されてしまいました。(/ω\)イヤン

おまけ・・・
6 そーっと覗いて見てごらん♪
桜祭り3_d0148060_18545576.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 川の上で花見宴会!
岸から岸へ板か何かを掛けて特性桟敷。ヾ(・∀・;)オイオイ