桜にスズメ

桜にメジロを狙ってたんですが、まったくメジロを見かけないんです。(TдT)
某k〇todaddyさんも、同じようなこと言ってました。
今年は、諦めます。(苦笑)

で・・・ヒヨドリさんは、たくさんいます♪
しか~し、なぜかまったく撮れません。……(o_ _)o パタッ

そんな私の寂しさを紛らわせてくれたのは、スズメさん♪

1 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。って感じでしょうか。
d0148060_21522997.jpg


桜絡みの野鳥が撮れたので、大満足です。(爆)

ヾ(・∀・;)オイオイ これだけ?

じゃ、・・・




さすがはスズメさん、たくさんいますです^^

レディーファーストで。(笑)

2 |・_・) チラリなレディー
d0148060_2203661.jpg


3 お花を銜えて・・・レディーは、おしゃれです^^
d0148060_2224932.jpg


ん?スズメさんですよ。
なにか変ですか?

変と思ったあなた・・・ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!スルドイ!

これこそ ニュータイプスズメ!
そう、モビルスーツを操る・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
じゃ、ララーかよ。
それじゃ、♂は シャアかアムロか?( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

4 ジェントルマンなアムロ、逝きま~す。(笑)
d0148060_22121493.jpg


5 これは、クールなシャアですかね。(爆)
d0148060_22131973.jpg


このスズメは、ニュータイプスズメじゃなく、ニュウナイスズメさんでした。(;・∀・)

某6〇a師匠に情報を頂いて行ってみたら…
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ初見初撮り出来ました。
ありがとうございました。

そしてこの時、素敵なレディー&ジェントルマンにお会いしておしゃべり&撮影してお友達になれました^^
出会いって、こうでなくっちゃ♪

40D+TAMRON SP500 F8(ミラーレンズ)
[PR]
by pm-3 | 2009-04-09 22:22 |