桜祭り ラスト

我が街の桜は、ほぼ散り果ててしまいました。

1 満開だったころの夜桜
d0148060_1940376.jpg


2 のぞき穴を通さずに見ると~(笑)
d0148060_19423665.jpg

↑ レンズはzuiko50/1.2なので、絞りとかがExif情報に残らないので忘れちゃうんですよね。
一絞りしたような・・・忘れたら忘れたでいいのかな?(笑)
ちょっとCG風にみえません?(;・∀・)

3 あっちから、こっちから
d0148060_19554642.jpg


4 満開なモヤモヤ桜
d0148060_1956952.jpg


今年は油断してたら遠山の金さんには、ちょっと間に合いませんでした。
5 プチ遠山の金さん
d0148060_19543752.jpg


6 ピンクカーペットの上を歩いてみませんか?
d0148060_19575994.jpg


7 魚の目らしからぬ魚の目でもピンクカーペット。
d0148060_201319.jpg

歩けませんね。(笑)
でも中から手とか足が出てくるかも~(爆)

1、5、7 40D+Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5
2、6 40D+OLYMPUS OM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2
3、4 kissDN+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

以上・・・桜祭りでした。
[PR]