人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日は、凧の日

世間のGWと言うものに便乗して遊んでおります。
1日はお山へ2日は田圃へ3日は凧上げへ4日は家族からの冷たい視線を受け、初サービスと・・・
いささか遊び過ぎのようで、毎日帰宅後は泥のように早寝。(苦笑)
全く写真の整理もつけれませぬ。(;・∀・)

順番が無茶苦茶ではありますが、3日の浜松の凧揚げからUPしていきます。

浜松祭り前日の2日、親戚の田植えをお手伝いに行き足腰が筋肉痛で満身創痍。
近所の皆さんにご心配をおかけしながらも、なんとかドタキャンせずに出かけてきました。(苦笑)
しかし絶対に夜までは足腰が持ちましぇんので、早々に早引き宣言。(ノ∀`)アチャー

そんなこんなの浜松祭りです^^

祭りに係わる人たちってカッコイイ
5月3日は、凧の日_d0148060_21464198.jpg


伝統の凧のデザインもカッコイイです
5月3日は、凧の日_d0148060_21474397.jpg


天からネ申が降りられました。(笑)
ネ申降臨 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
5月3日は、凧の日_d0148060_2150216.jpg


以上 70-300 DO IS
って、ヾ(・∀・;)オイオイ おしまいかい?
つづきは、明日以降に・・・

追伸・・・
皆さま、すみません。m(__)m
皆様のところへのご訪問は、明日以降にさせていただきますので、なにとぞご容赦を~。