5月3日は凧の日 その2

つづきは、お>°))))彡で~
今年は風が弱くてなかなか揚がらなかったんですよ~(先に言い訳)

(゚д゚)エッ!
d0148060_22204389.jpg


工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
d0148060_2221954.jpg


ラッパ隊
d0148060_22213764.jpg


ラッパ紳士&缶(以下略
d0148060_2222250.jpg


ヽ(´ー`)ノバンザーイ
d0148060_22222885.jpg


ふっ・・・!戦い終えて・・・
d0148060_22225029.jpg


今年の写真、イマイチ切れがよくないですかね。
足腰の筋肉痛&疲労のせい?

いえいえ、実は・・・
あまりの暑さに、会場で飲んだくれておりました。(笑)
会場入りして1本、そしてそれぞれバラバラで撮影してたんですが、たまに出会うと「奇遇だね~、一杯やる?」と・・・
某P〇mp〇k〇さんとは、さらに2本・・・(ノ∀`)アチャー
ヨッパです。(爆)
写真はダメでも、人生のためになるお話を聞かせてもらいました^^

今年の浜松祭りも楽しゅうございました。
一緒に早引きしてくれたG2さん、おかげさまで東京方面の電車に乗らなくてすみました。(笑)
皆様、ありがとうございました。
[PR]