ちょっとそこのお山まで♪ その3

とびっきりの野鳥を求めて
ミソッチもなんとか押さえたので、今回のお山の大本命である鳥さんの大捜索開始。
ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ

どこからともなく綺麗な唄声が・・・
 
津軽の海を 越えて来た
 ねぐら持たない みなしごつばめ
 江差恋しや 鰊場恋し
 三味を弾く手に 想いを込めて
 ヤーレン ソーラン ソーラン ソーラン
 唄う ソーランああ渡り鳥♪

( ゚д゚)ハッ!その歌は・・・(さすがに知らないのでネットで調べましたが(苦笑))


誰だ!誰だ!誰だ~!熊笹の中に潜む影~♪(こちらは、ガッチャマンの歌で)
d0148060_191106.jpg





デタ━━m9( ゚∀゚)━━!!
オレンジの翼の~、コマドリさ~ん♪(かなり字余り)
d0148060_19135879.jpg


二年越しでお初にお目にかかります♪

コンニチハpm-3さん、こまどり姉妹です。ヾ(・∀・;)オイオイ
いや、コマドリ♂です。(;・∀・)
d0148060_19154218.jpg


こまどり姉妹ならぬコマドリ♀さんも登場
d0148060_1916373.jpg


こちらは♂です。
d0148060_19174182.jpg


こちらは♀です。
d0148060_1918226.jpg


イケメソで足が長いんですよ。(σ(゚∀゚ )ワタシの様(。_°☆\(- - ) バシっ!)
d0148060_19193816.jpg


熊笹などの前ボケに捉まりまくりの撮影でした。(笑)
d0148060_19205063.jpg


前ボケが入ってもお構いなしです。
ホント美しい色合いの鳥さんでした。(^O^)
d0148060_1923391.jpg


40D+タムロンSP500/F8(ミラーレンズ)

感激のお山でした。(TдT)
[PR]
by pm-3 | 2009-05-09 19:27 |