連邦の白い?ヾ(・∀・;)オイオイ

ポッチャン!
d0148060_222299.jpg

↑白いやつの大気圏突入でしょうか。(爆)
なんのこっちゃ?ですね。(;・∀・)

某G2さんからメール着信。

今日お休みです。
近所で白いやつがダイブしてますが、<ニ:ミが?

私の返信

おおお・・・連邦の白いヤツですか。
逝きたいのは山々なんですが、今日はマイカーが無いんです。(ノД`)シクシク
またそのうちご近所をうろつかせていただきます。

お昼にTEL着信

G2さん 今からお迎えにあがりますので^^

わたし  (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?送迎していただけるんですか。

G2さん はいはい!

わたし  お言葉に甘えさせて頂きます。

ってことで、逝ってまいりました。(笑)

優しいG2さんにTBです。白いヤツ!

連邦の白いヤツじゃなく、お魚銜えたコアジサシでした。
d0148060_2251034.jpg


十数羽でダイブを繰り返し魚を捕っていました。
上空より見てますね。
d0148060_22215636.jpg


しかしピントが合いません。
ってか、見えません。近視のせいにしておこう。(;・∀・)
流して誤魔化して・・・
d0148060_2224555.jpg


そして、ネタに走るのであった・・・
ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッの図
d0148060_2225889.jpg

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ピントの合った写真が撮れるまで、当分通い詰めちゃうかも~(笑)
不審者m9(`Д´)通報しますた!とされないように・・・(爆)
[PR]
by pm-3 | 2009-05-18 22:33 |