またしても yoasobi♪

仕事の忙しさも、そろそろ慣れてまいりましたので またしても湧いて出てまいりました~(笑)
しかしながら、今宵も更新のみでお許しを~m(__)m

一昨日の記事でプチ予告どおり、雨が降る前にと思い夜遊びに逝ってまいりました。

乱舞はもう少し先かと思っていたんですが、先週よりかなり飛んでいました。

1 いつものポイント 横で
d0148060_2129678.jpg


2 縦 90秒×2
d0148060_21322939.jpg


3 縦 15秒×7
d0148060_21334836.jpg


これで帰るつもりだったんですが、少し足をのばして山つきの橋まで逝ってみたら
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

4 橋の上から 縦15秒×10
d0148060_21362691.jpg


5 橋の上から 縦30秒×4
d0148060_21391224.jpg


40D+EF50mmF1.4 USM(絞りはF2です。)

今日は、子供の送り迎えをしなければいけなかったので行けませんでしたが、
送って行った時に目ざとく某蔵から「今宵も夜遊び?」ってメールが入りミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ

そんな某蔵氏は、その後いそいそと夜遊びに出掛けたことでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]