カテゴリ:kingfisher( 53 )

本日は、クリスマスイブなんですね。(;・∀・)

めりー・くりすます
d0148060_18294625.jpg


私は敬虔な仏教徒ですが、とりあえず・・・(笑)

しいていえば、ベリー・クルシンデマス です。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ある日のお散歩の行き帰り
[PR]
私の気持ちも考慮して、背景に紅葉があるような木の枝に止まってくれるとか・・・

相変わらず、地べたばっかです。……(o_ _)o パタッ
d0148060_18162646.jpg


そんなところに隠れても無駄ですよ。
d0148060_1819476.jpg


カモさん達に、m9(`Д´)通報されますた!

( ̄△ ̄;)エッ・・?
d0148060_18195694.jpg


タムSP500

それぞれの事情
[PR]
相変わらず、工事現場が好きらしい。
重機の音も子守唄がわりか?(笑)

いくら隠れても、私はお見通しですぞ。
1 工事現場を監督するカワセミの図!
d0148060_19123565.jpg


More
[PR]
よく遊んでくれるNO.3カワちゃんです。
先週の写真から

相変わらず似たような場所におりますです。
1 
d0148060_21262760.jpg


ここら辺は、ちたないんですよ。
2 ちたない証拠写真(対岸なんで少しトリミング)
d0148060_21281615.jpg


最近この場所はモロ工事現場になっちゃったんだけど、
重機やおっちゃんたちから少し離れた所で平気で餌取ってるんですよ。
若君なんで警戒心が・・・
いや、手抜き工事しないかと現場監督してるんでしょうね。(;・∀・)

飛び物
[PR]
今日もウォーキングに出かけたら4羽ほど見ました。

若様も独り立ちしてたくさん見かけます。

先週のNO.3の紹介

川をじっと見つめて>°))))彡待ち
d0148060_18383448.jpg

この子は我が家から3番目に見かける子だから、NO.3です。
もっとも2番目に見かけるNO.2とは50~200m離れた所に居ますから縄張り争いで喧嘩になるかも。(;´∀`)

ん?
d0148060_18405364.jpg

σ(゚∀゚ )ワタシが気になる?

やはり》>((c( ゚д゚)を
d0148060_18425281.jpg


どちらも気になるだな~
d0148060_18445396.jpg

きっとおじゃま虫なσ(゚∀゚ )ワタシには、どこかへ行って欲しいだろうな。

| 冫、)ジー やはり>°))))彡が気になる
d0148060_18472725.jpg


SP500
[PR]
ご心配をいただいております我が家のインフルですが、
ひとまず沈静化したことをご報告いたします。m(__)m
とりあえずσ(゚∀゚ )ワタシは、〇鹿は風邪ひかんということで・・・(;・∀・)


で・・・在庫からゴソゴソですが

1 怪しいペンギンが大海原を泳ぎ回っているような写真ヾ(・∀・;)モシモシ ss1/80
d0148060_17354043.jpg


2 コバルトブルーな背中が物を言うヾ(・∀・;)オイオイ SS1/320
d0148060_17391786.jpg


3 SS1/125 
d0148060_188403.jpg


薄暗い池に佇むカワセミを500mmF8手持ちで・・・
苦行というよりも、相変わらずおバカですね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ボチボチ逝きますです。
[PR]
今日は、昨日のつづき。
ゲイジツではないkingfisherを・・・(笑)

1 女神様なんかいないよ!
d0148060_21415478.jpg


2 ふん!
d0148060_21434474.jpg


3 モヤッとフィルター(あえて縦)
d0148060_2140165.jpg


More 歌ってみます
[PR]
最近やっとそこら辺りでkingfisherに逢えるようになりました。

逢いたかったよ~、カワちゃんたち~♪

まずはこの子
1 女神様、女神様、pm-3さんが落とされたゴーヨンかロクヨンを川の底から拾ってあげてください。
d0148060_18335857.jpg

なんて優しい子なんだろう。(TдT)
σ(゚∀゚ )ワタシの落としたのはケンコー君なのに。(笑)

2 二人の いや、一人と一羽の視線の先に何が?!(;・∀・)
d0148060_18365715.jpg


ゆるいですね~(笑)

ゆるついでに
   ↓
ポチっとな♪

ゆるついでにゲイジツを
[PR]
ひと月ほど前から貯めてたカワちゃんたちです。

1 枝に女の子
d0148060_2134596.jpg


2 草原に女の子
d0148060_2135411.jpg


3 枝に男の子
d0148060_21355544.jpg

2の女の子と3の男の子は、逢引してました。(笑)

4 枯れ蓮の女の子
d0148060_21392413.jpg


5 枯れ蓮の男の子
d0148060_21403780.jpg

やはり4の女の子と5の男の子は逢引してました。

6 石の上に女の子
d0148060_2144999.jpg


7 逃亡!
d0148060_2145164.jpg

[PR]
最近、あちこちでまたカワちゃんを目撃するようになった。
春だから?(笑)

打ち上げカワちゃん
d0148060_205525.jpg


水平飛行なカワちゃん
d0148060_206526.jpg


気になります?
d0148060_2075992.jpg


背後から~
d0148060_209726.jpg


おまけの 春ですな~(´∀`*)ポッ
[PR]