カテゴリ:生き物・昆虫( 192 )

ギロ!(▼へ▼メ)

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




へぺ▽゚----
    ↑こんなに可愛くないけどこんなやつ(笑)

ギロ!(▼へ▼メ)
[PR]
本日は雨♪

久しぶりの良いお湿りということで、またお山に行かねば^^

でも今週は忙しいんだよな~(;・∀・)

<ニ:ミ まったく関係ないですが

晴れた日のテンション↗
d0148060_18335730.jpg


ん?

もしや・・・

又、あの主様が登場か?(;・∀・)

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!忍び寄る影
d0148060_18353595.jpg


やはり・・・

主様の御成り~^^
[PR]
まっ、昨日一緒にUPしちゃえばいいことなんですが・・・

ネタ切れにならぬように、分けてみただけです(笑)

1
d0148060_1934246.jpg


2 蒼き衣をまとっていませんが、ナウシカのエンディングをイメージ
d0148060_1983864.jpg


3 真剣です~
d0148060_1994274.jpg


タム180マクロ
[PR]
黄色の園って、

黄色い菊の畑なんですけどね(笑)

突起のシッポがチャーミングなウラナミシジミさん
d0148060_18254019.jpg


もそっと接近して
d0148060_18263542.jpg


イエローに埋もれるキタテハさん
d0148060_18273024.jpg


おまけのたぶんツマグロヒョウモンだよな
d0148060_1828984.jpg


タム180マクロ

本日180マクロを使用中に不意にAFモードにしてみたら動かん_| ̄|○
ヒガンバナずっこけ事件の時に地面に打ちつけたからな~。
どうせMFしか使わないし直すの勿体ないから・・・まっ、いいか(笑)
しかし気になってレンズ外して付け直したら動いた( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ
接点が汚れてたのかな?
[PR]
名残の萩にウラナミシジミさん
d0148060_18243489.jpg


どこかクールなアカタテハ
d0148060_18254383.jpg


両生類
[PR]
ヾ(・∀・;)モシモシ

あんたの居場所って、そこじゃないでしょ!

d0148060_174916100.jpg


でもあんたはそこが気に入っているんですか?

上手いもんですね(;・∀・)

前世はアメンボだったとか?ヾ(・∀・;)オイオイ

※イナゴってアメンボみたいに泳ぐんですよ~(◎-◎;)
[PR]
コスモス撮ってても虫が気になるσ(゚∀゚ )ワタシ

アゲハでも飛んでこないかな~なんて考えながら

馬面なツユムシさん
d0148060_17234457.jpg


冬が来る前に頑張るミツバチさん
d0148060_17253099.jpg

今年はまだまだ大丈夫そうだよ~^^

で・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン と、なにかが飛んで来た!

エビ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
d0148060_17325037.jpg


ホシホウジャクさんが来ちゃったら私も止まりません(笑)

プリップリのシッポ♪
d0148060_1729381.jpg


滝クリw
d0148060_17303650.jpg


タム180マクロ
[PR]
同化
d0148060_21164935.jpg

主殿も意外と綺麗なボケになりました。(笑)

↓ よ~く見なければ大丈夫と思います(・∀・)ニヤニヤ

こちらも同化
[PR]
皆様、左腕のご心配をありがとうございました。
1週間経ちましたので、肘に瘡蓋が少し残るだけであります。

本日は、傷つく前の180マクロで撮ったものです。

幻想的な飛び物といえば聞こえはいいが、
またしてもピンボケを誤魔化すモヤモヤ加工から(笑)
d0148060_17241512.jpg


彩り
d0148060_17252346.jpg


メルヘンチックに少しモヤモヤさせてみました
d0148060_17284964.jpg


尻に火が付きそうな図ヾ(・∀・;)オイオイ
いや、後ろから ジュディ・オング
d0148060_17312227.jpg


炭火焼(。_°☆\(- - ) バシっ!
d0148060_17342030.jpg


ポートレート
d0148060_1736826.jpg


ババ~ンぽおとれいと
d0148060_17374451.jpg


タム180マクロ
[PR]
今年は近所にアゲハが少ないんですが、
なんとか曼珠沙華とのコラボが撮れました。

ミラーレンズで撮ったものを・・・

ピンボケを誤魔化すモヤモヤ加工
d0148060_17285114.jpg


Wといえるでしょうか?手前は模様がリングボケ~www新種か?
d0148060_1730272.jpg


F8開放(。_°☆\(- - ) バシっ!
d0148060_17322143.jpg


火事現場ヾ(・∀・;)モシモシ
d0148060_17331058.jpg


タムロン SP 500mm F/8(レフレックス)
[PR]