カテゴリ:風景・夜景( 54 )

祝・・・観光協会 ハテ?(笑)
観光協会とは無関係ですが・・・(;・∀・)
観光協会が泣いて喜びそうな観光写真ヾ(・∀・;)オイオイ
某初代将軍様もここで生まれたという我郷土のお城を桜と絡めて。(笑)

1 
d0148060_20334460.jpg


2 ウォーリーを探せ!じゃなく お城を探せ!
どこだどこだ?
d0148060_2036816.jpg

巨大マンソンが建ってしまったので絶好の構図で撮るとマンソンが背後霊のようにそびえ立ってます。orz
なるべくマンソンの存在を隠そうとすると、このように小さく・・・(;><)
このマンソンのおかげで、我が家から花火が見れなくなりました。_| ̄|○ il||li
私にとって百害あって一利なしマンソンです。(ノ∀`)アチャー
本日は、ボヤイておきます。


3 にぎやかしに縦構図でも(笑)
一緒じゃん(。_°☆\(- - ) バシっ!
d0148060_20423184.jpg

[PR]
ぜんぜん、大したことじゃありません。(;´∀`)
ってか、どうでもいいことなんですが・・・
このトンネルと落書き(笑)
d0148060_18545052.jpg


トンネルの正体は鉄橋で気になってた落書きは、解読不能でした。_| ̄|○
d0148060_1941187.jpg


せっかくの鉄橋なので記念に・・・
何の記念だよ。ヾ(・∀・;)オイオイ
d0148060_18595162.jpg

[PR]
雪とは無縁の我が街も本日は、雪景色になりました。
何年ぶりだろ?(;・∀・)
5cmぐらいは積もったと思います。
Σ(゚д゚) エッ!? そんなもんで積雪と言うな?(;・∀・)
雪の降るところの方に言わせれば、笑われるかも知れませんが、交通もパニックみたいです。

先客
d0148060_1741488.jpg


積もり始め
d0148060_1743199.jpg


山茶花
d0148060_17435550.jpg


More
[PR]
昨日も寒かったですが、今日も寒かったです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル今朝は、この冬一番の冷え込みとか・・・
おかげでbackyardのpondは、一面カチンコチンでした。(笑)

Σ(゚д゚) エッ!? カチンコチンって言いません?
d0148060_17461387.jpg


とにかくカチンコチンなんです。
ジョーロの口に詰まり物がお一つ
d0148060_18242192.jpg


この光景を見たときに子供の悪戯だと思ったのですが違うみたい。
d0148060_18262489.jpg


風の悪戯でした。
近くの山茶花の木から強風で飛ばされて来たみたいです。
水中花ならぬ氷上花
d0148060_18265153.jpg

[PR]