カテゴリ:戯言(;・∀・)( 97 )

タイトルに【やはり】が付きます
http://pm3no2.exblog.jp/
[PR]
みなさま、3年7カ月
私の戯言にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m

おバ〇は抹殺!なんて言わないでくださいねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
おバ〇は不滅であります。v(´∀`*v)ピース

いつかまた会える日まで・・・
それでは、ご機嫌よう♪(´∀`*)ノシ バイバイ

d0148060_12422710.jpg

[PR]
雨の日の早朝・・・所用のついでにちょっとお山方面へ車を走らせた。
その森にはゴージャスなハンモックが・・・
d0148060_19503925.jpg

う~ん、こんなところで一日中のんびり寝ていたい。ヾ(・∀・;)モシモシ
御所望の方・・・よかったら着払いでお送りしますが(笑)

近くの田圃にもこれまたゴージャスなハンモックが(笑)
d0148060_19522548.jpg

主殿がおられましたが微妙にぼかしておきました^^;

稲も順調に成長して出穂!
d0148060_195548.jpg

写真では微妙ですがお花も咲いてます^^

kissDN+タムロン SP AF180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

日本赤十字社
[PR]
地元のガッコの運動会が土曜日曜と台風の影響でながれ、
晴れて本日開催の運びとなりました!

父兄は少ないだろうと高をくくって行ったんですが
d0148060_18562440.jpg


居るわ居るわ・・・お父さん方もウジャウジャ(-_-;)
d0148060_18592744.jpg


暇人はσ(゚∀゚ )ワタシだけじゃないのね(笑)
d0148060_1903288.jpg

あっ、ピンボケばっか_| ̄|○ il||li

日本赤十字社
[PR]
とりあえずPC帰ってきました。
Windowsが壊れかけてたと・・・(;´д`)トホホ…

関係無いけど近所の楽打
d0148060_20431552.jpg


それから、お祝いのお言葉ありがとうございました。
またボチボチやっていきますのでヨロシクです。m(__)m

kissDN+タムロン SP AF180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

日本赤十字社
[PR]
昨日PCが壊れ本日入院させますた。(;・∀・)
(ちょこっと他人様のPC借りて更新中)

しかしながらこの最悪のタイミングで、
デジタルカメラマガジン(DCM)2011年6月号 デジタルフォト部門に佳作で掲載されました。

最高の被写体のお陰である事は間違いありません。
が・・・2年間の御褒美ということで^^

PC直るまで放置するかもですm(__)m
[PR]
壊れますた。
立ち上がりますが挙動不審。
インターネットに接続できず(T_T)
電源切ろうとしても切れず・・・ボタンをポチッとして強制終了。
あ~~~~~~~~~~~お手上げ~。

他のPCから緊急告知です。
当分お休みするかも~m(__)m
[PR]
麦わらの一味のキャラクターショー(写真は撮りませんでした)がやってたんですが、ちびっこに大人気(笑)
ショーを見ている観客席にも別の麦わらの一味が(  Д ) ゚ ゚
コスプレーヤーさん達でした。
自作の衣装だと思いますがスゴイですわw

ウソップ (たまに そげキング)
d0148060_830491.jpg


鼻唄のブルック
d0148060_8322227.jpg


大人気の船医 チョッパー
d0148060_8374719.jpg

チョッパーだけは常に大行列だったので帰り際にやっと近づいて撮れました。

チョッパーと言えば変形
[PR]
微力ながら日本経済活性化のため、近所のテーマパークに行ってまいりました。
春休みと言うことで・・・(;・∀・)

ワンピース ONE PIECE メモリアルログ 頂上決戦完結編in ラグナシア なるイベントがやってまして
そこに「麦わらの一味」がいたという訳です。

昨日のつづきであります。

船長 麦わらのルフィ
d0148060_21204222.jpg


剣豪 ゾロ
d0148060_2122211.jpg

刀を取ろうとしちゃダメざんす♪

本日のサービスカット♪
[PR]
「お前にできないことは俺がやる。俺にできないことはお前がやれ!」


とうとう素顔を現す時が来たかな(笑)

見るの?
[PR]