カテゴリ:戯言(;・∀・)( 97 )

大掃除してたらPCが壊れますた。

カバー外して掃除機で埃を吸って・・・

したら

電源入れても立ち上がらなくなってしまいました。

ハードディスクかマザーボードか?

復活できるか出来ないか不明ですがひとまず人様のPCから
御挨拶を・・・

皆様、今年も一年お世話になりました。

PC復活できましたら、来年もよろしくお願いします。
[PR]
一昨日2学期大反省会という忘年会がありまして
昨日は二日酔いで朦朧としてました……(o_ _)o パタッ

Merry Christmasですが、
懐がベリークルシンデマス_| ̄|○ il||li

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
敬虔な仏教徒ではありますがヾ(・∀・;)オイオイ
今夜サンタからのプレゼントが届くことを祈ります♪
((((* ̄ー ̄*)†~~~ アーミン

苦しみますツリーとイルミ(。_°☆\(- - ) バシっ!
d0148060_193492.jpg

[PR]
皆様、プチご無沙汰でございました。
そろそろ忘れられるんじゃないかと思い湧いて出てまいりました。

思い返せば先週の土曜日であります。
今年最後のガッコの奉仕活動、マラソン大会の豚汁作りがありました。
天候に恵まれ防寒着無しでも全然OKなくらい穏やかで、火のそばに居ると汗が出るくらいでした。(;・∀・)

そろそろ活動のゴールも見えてきたってことで夜の反省会も盛り上がりました。
ε-(´∀`*)ホッとしたというか油断というか・・・

次の日に学区の町対抗の球技大会があったのでお酒はほどほどにしておいたんです。
が・・・次の日起きたら声が変ヽ(゚∀。)ノウェ
風邪引きますた_| ̄|○ il||li

まあ、良い静養が出来たということで(笑)
d0148060_11381771.jpg


メール等、ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
またボチボチやっていきます。
[PR]
いましばらく・・・
d0148060_8163097.jpg

[PR]
って言うか、行事がありまして・・・(;・∀・)
1日中ガッコに缶詰でした。

展示用になにか出せと脅され、泣く泣く写真をプリントして持って行きました(TдT)
ボンビーなσ(゚∀゚ )ワタシにはA4を10枚は痛い出費だ~(爆)

で…私は元を取らねばと セコ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━ッ!!
前日に近所の悪友、某光°氏に、EF70-200mm F4L IS USMとストロボをお借りしまして
舞台を撮りまくろうと・・・(;・∀・)
役得で、ある程度自由に動ける身ですから(笑)

当日はビデオ撮影もしておりまして、前に出てストロボをバンバン焚いての撮影は
他の父兄に袋叩きに合いそうだったので自嘲しました。(苦笑)
d0148060_18385252.jpg


More
[PR]
記録


[PR]
なにかあるの?
d0148060_1919511.jpg


先週に引き続き、ソフトボール大会の反省会に行ってきます。
それぞれのガッコの幹事さんの懇親会なんです。
2週連続で飲んだくれだ~。
(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
[PR]
またしても運動会でした。

いいお天気で(;´д`)ゞ アチー!!

今回は見てるだけでいい、お気軽運動会♪

タムロン AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC で行こうと思ったのですが、
AFの速さや焦点距離で勝るシグマ50-500に出かける直前にスイッチ!

重い&手ぶれ補正がないのに一抹の不安もありましたが、
数打ちゃ、たまには当たるだろうと楽観して(笑)

40Dに、シグマAPO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSMを装着していざ出陣!
d0148060_2137511.jpg


ヌケのよさは天下一品♪

でもヤッパ重かった(;・∀・)
来年までに一脚買おうかな・・・
[PR]
また一つ行事が無事に終わりました。

今年は諸々の中心人物でありますのでかなり緊張をしつつ(;・∀・)

途中で色々ハプニングもありました(苦笑)

最大のピンチが、バザーのお弁当販売。
事前予約で当日引き換えのみだったんですが、
さるお方が集計を間違えて100以上残ってしまい(;・∀・)
やむなく急遽、駅弁の売り子に変身して、
『サンドイッチにおにぎりに…いかがですか~?』と、
すでにお弁当を食べてる人たちの中を売り歩きましたよ。(笑)

過ぎてしまえば、いい思い出です。(笑)


各部活の子供たちやセンセとリレーで勝負する仲間(マスクマン)
d0148060_1929192.jpg


リレーの戦況を見つめる仲間たち(笑)
d0148060_19275315.jpg


反省会は、盛り上がり
さらに仲間と2次会へ(;・∀・)
結局、シンデレラ越え(ノ∀`)アチャー
そして翌日はお決まりの二日酔い_| ̄|○ il||li
懲りないσ(゚∀゚ )ワタシ
[PR]
愛すべき駄犬

ひな
d0148060_1842185.jpg


じつは写真嫌いなんです(ノ∀`)アチャー

(;´д`)ゞ アチー!!って
d0148060_18432824.jpg


カメラ向けると、ソッポ向きます。
[PR]