カテゴリ:戯言(;・∀・)( 97 )

スッパマン!

このフレーズ、懐かしいです(笑)

いや、自家製の梅干しなんですが・・・
d0148060_21575678.jpg


ただいま天日干し中
d0148060_2203687.jpg


写真見てるだけでも口の中で唾液がジュワ~と・・・
Σ(;゚*゚)スッパー!!
日本人のDNAに刷り込まれてるんでしょうね~(笑)


一昨日、40Dを点検清掃に出しました。
とにかく8/7(土)夕方までに帰ってくるようにと頼んだのですが、ギリで間に合うのか?
まっ、帰ってこなかったら、kissDNでガンバリマス。
あっ、地元の花火大会なんです^^
[PR]
本日の記事と写真は全く無関係です。
因みに写真は、ちょっと前のウォーキングの帰りに連れてきた玉虫www
日の目が見られそうにないので、無理やり(;・∀・)
d0148060_22255718.jpg


本日の本題
[PR]
毎日毎日、お暑ぅ~ござります。
あまりの暑さに体がトロケそう┌┤´д`├┐ダル~
既に頭の中身は融け出してきておりますが・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
d0148060_1725633.jpg

皆様どうぞお体ご自愛下さいまし~。
[PR]
毎日毎日、よく降りますね~。(TдT)

カメラも持ち出せず、頭の中まで黴てきたような(;・∀・)
顔が汚れて力が出ない~(byアソパソマソ)

元々σ(゚∀゚ )ワタシの頭の中は八丁味噌が詰まってすから、さほど問題はありません。(笑)

しかし今年の梅雨は、梅雨の中の梅雨といった感じでしょうか。

各地で大雨の被害も出ているようですね。

被害は最小限でありますように((((* ̄ー ̄*)†~~~ アーミン


で・・・在庫から へ(へ´∀`)へ ゴソゴソ

もちろんピンクい奴しかありませんが(笑)

仲良し♪( ´∀`)人(´∀` )♪
d0148060_2119790.jpg


腹ペコ青虫
d0148060_2117437.jpg

小さな体で大きな蓮の葉を(´~`)モグモグ
[PR]
梅雨ですね~。
ジメジメ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

裏庭で蓮の花が咲き始めた今日この頃
d0148060_19505065.jpg


取り敢えず撮ってみた。
d0148060_19523925.jpg

が、まだ花を選べる状態ではない。
そして毎日降る雨(TдT)


そんなところへ

某月某日…某氏よりメール着信

お元気?

〇×□△※・・・・・・・●×◆▼※

五号と六号、使ってみる?



早速返信

( ̄△ ̄;)エッ・・?頂けるんですか?



杜の都より
 ロケットパ~ンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю ☆)゜o゜)/

そんなこんなで(どんな?)杜の都より貢物が届きました。(笑)


そ━━━━m9(゚∀゚)━━━━ぅ!!
杜の都の兄貴こと大師匠のdrc-errさん愛蔵の虫の目君 5号&6号
d0148060_1957473.jpg

ホントに手作りだ!
こんなの作れちゃうなんてスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

手書きの取説もちゃんと入れといてくれるなんてサ・ス・ガ♪

で…試し撮り

雨が続いて出撃できん。

が・・・なんとか雨間に

6号
d0148060_2032953.jpg

取説 
6 ファインダーは反転して見えるから慣れないと気持ち悪くなるかも。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィホントだ
上下左右逆で気持悪かです(笑)

5号 (これはソフトで回転させました。)
d0148060_2073562.jpg

フルサイズだと円周魚眼になるのだが、残念。(;・∀・)

深度も深いし面白そうな写真が撮れるかも~^^
早く晴れないかな。

drc-errさん、当分遊ばせてもらいますよ~♪
[PR]
飲んだくれて二日酔いになるかと思いきや

翌日はスッキリお目ざめ(笑)

光°殿、ya_muraさん、グリーンマンと連れだって近所のイーストパークに^^

いきなり『菖蒲祭り』のお出迎え♪

と思いきや、小さく【予告】の看板……(o_ _)o パタッ
d0148060_19443719.jpg


さらに、カワちゃん不発……(o_ _)o パタッその2

サクランボでも撮ってみたりして
d0148060_19452686.jpg


さらに近所に住む象のふじ子さんも
d0148060_19463949.jpg

私も180mmで撮ってはみ出ましたが、ya_muraさんなんか果敢にサンヨンで象さんにアタック!
なにやってるんだ俺たち_| ̄|○ il||li

この後山中を徘徊したりしてから、次は大河へ

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
美空ニひばりヾ(・∀・;)オイオイ
d0148060_19513925.jpg

コアジサシ狙いも不発でしたが雲雀さんだけは遊んでくれました。

ん?煩い爆音
[PR]
昨夜は、最近表に出てこない私を気遣って近隣や遠方の友が集まって宴を開いてくれた。(。_°☆\(- - ) バシっ!
ウソです。たまたま昨日だっただけです(;・∀・)
GW前から計画していた【そろそろグリーンマンから貯まってる生中回収しよう飲み会】に、信濃の国からあの人も駆けつけてくれました・・・(;´∀`)

我が家から近い順に、光°さん、GREEN HOUSEのグリーンマン、G2さん、そして信濃の国のご城主ya_muraさん。
私を禿げ増しに集まってくれました。ヾ(・∀・;)オイオイまだ言うか。

毎度おなじみの
d0148060_21113022.jpg


『山浩水産』

( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )カンパイ
撮り忘れました。……(o_ _)o パタッ

プリン体の王者・・・赤エイの肝刺し♪
d0148060_21205349.jpg

トロトロでウマウマ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

調子のイイ店長からのサービス・・・マグロの中落ち
も撮り忘れました……(o_ _)o パタッ

かなり楽しいお酒でかな~りヨッパでしたから(笑)

お刺身卵かけご飯(正式名称は忘れました)
d0148060_21255317.jpg

シグマ 30/ F1.4

そうそう、グリーンマンも一眼デビューして
お山にしょっ引くだの、よさこいにしょっ引くだのと・・・(笑)
光°さん、グリーンマン、G2さん、ya_muraさん、とても楽しゅうございました。
ありがとうございま~す♪

そして、ぼちぼち皆様のところにも徘徊させていただきますので( `・∀・´)ノヨロシク
でも本日は(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・眠いので、明日以降
[PR]
よろしくお願いします。m(__)m
d0148060_22135136.jpg

写真のピンも緩めですが、σ(゚∀゚ )ワタシもゆるゆるです。
そろそろ弾けねば・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

タムSP180マクロ
[PR]
なんとか息はしております。

リハビリというか・・・

スズメの若様
d0148060_2163268.jpg


pm-3だ!食われる(;・∀・)
ニゲロ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
d0148060_2175213.jpg


(m..)m (m..)m  [@]\(  ̄^ ̄ ) 控え~控えおろ~う
[PR]
ハンミョウさん
d0148060_1852278.jpg


More
[PR]