カテゴリ:戯言(;・∀・)( 97 )

信濃の国より我が三河を虎視眈眈と狙うつわものあり!

その者、武田信玄公の風林火山の如く

pm-3へ、飲み会に参戦したく候!
3/6の夜、首を洗って待たれよ!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 襲撃だ~~~!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

これは一大事と・・・盟友光°殿に援軍を求め共に迎え撃つのでありました。

疾(はや)きこと風の如く・・・
既に昼間のうちに三河入りして準備に余念がない。(;・∀・)

徐(しず)かなること林の如く・・・
気付かれまいと隠密でホテルの周り等を散策

いつもの調子のイイ店長のお店で宴会^^
[PR]
写真は撮り忘れましたが……(o_ _)o パタッ
毎日寒いです。
今日はお仕事で、吹雪の高速を激走して岐阜まで行ってきました。
無事に帰ってこれてよかったです。ε-(´∀`*)ホッ
d0148060_21341125.jpg


More
[PR]
こいつは
アソパソマソに違いない!
d0148060_21512693.jpg


     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 白銀の世界・・・準備中
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/


もうしばらくお待ちください・・・
[PR]
最近気持ちが抜け殻状態で忘れていたんですが、
昨日でこのブログ始めて2年が経ってました。

これも偏に、いつも温かい目で、いや、生温かい目で見て下さる皆様方のおかげと感謝しておりますです。
↑去年も同じことを書いたような・・・(;・∀・)進歩がありません。

これからもヨロシクお願いします。m(__)m

春は何処?
d0148060_21223450.jpg


まだ あっち
d0148060_21233331.jpg


久しぶりの180マクロで気分の上昇を狙う今日この頃であります。
[PR]
毎々格別なお引き立てに預かり有難く厚く御礼申し上げます
本年も相変わりませずご愛顧の程お願い申し上げます

d0148060_23561580.jpg

今年は寅年ですね。
年賀状用の写真に、アジアの野生の生息地に撮影に行こうと思ったのですが遠くて逝けずヾ(・∀・;)オイオイ
近くの動物園にも多忙で逝けずヾ(・∀・;)モシモシ
結局近所のモデルさんにそれらしく振舞っていただきました。ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ

今年も初めっからおバカ全開のpm-3ですが、よろしくお願いします。m(__)m
レンズ・・・SP500

今から寝ます。
[PR]
あと数時間となりました。

今年もおバカなσ(゚∀゚ )ワタシのブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

来年もお付き合いくださいますよう よろしくお願いします。m(__)m
d0148060_15205385.jpg

[PR]
朝晩寒くて寒くてふるえる毎日、皆さんいかがお過ごしで?

私はお日様が恋しいです。

日向ぼっこ
d0148060_17234674.jpg


なにかに驚いて
d0148060_1725131.jpg


今宵は、反省会という忘年会です。

では・・・また・・・

日向ぼっこだけど
[PR]
12/19の雪は撮れませんでしたが_| ̄|○ il||li

前日にお池の氷を撮りました。

お寒~ございます。
d0148060_17271975.jpg


囚われの身
d0148060_17281357.jpg


よくがんばりました♪
d0148060_1729431.jpg


タム90マクロ

12/20早朝
[PR]
久しぶりに登場していただきます。
お江戸に幕府を開かれた某初代将軍様!
d0148060_1718846.jpg

生まれ故郷なもんで(笑)


見知らぬ番号のTELは、その朝突然に!
意を決して出てみる。
モシモーシ( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) ハイハーイ
聞いたことのない女性の声(;・∀・)
なんと・・・ブログ友のMAKIANDさん。

四国から東北地方へのバイクの旅の帰り道。
その日は神奈川から出発で、夕方には我が街に立ち寄るとのこと。
襲撃だ~~~。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 襲撃だ~~~。

---中略---

そして夕方、家康公近くでご対面!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
やはり、素敵なレディーだ・・・(´∀`*)ポッ

当地にお泊りになるということで、宴会ケテ━━━━m9(゚∀゚)━━━━イ!!
で・・・いつもの飲み屋へご案内!
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
d0148060_17365991.jpg


すでに2杯ほど飲んだ頃でしょうか?
調子のいい店長が、「生中一杯出しするので店の宣伝に使う写真を撮ってくださいな。」

お写真関係のお仕事もしているMAKIANDさん・・・
即座にスイッチが入ってしまいました。(爆)
店にいたお客も巻き込んで大撮影会 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
d0148060_1828316.jpg

私は背後からコッソリ盗撮(笑)

飲んで、食べて、撮影して・・・
とても楽しい夜でした^^

翌朝、早くに出発されたんですね。
MAKIさん、また来てね~♪
遠いから早々来れないか(笑)
[PR]
σ(゚∀゚ )ワタシは、未だピンピンしております。



1 忍び足
d0148060_19253839.jpg


2 狙う
d0148060_19234860.jpg


3 舌舐めずり
d0148060_19263887.jpg



「なんとか元気」・・・と言った方がいいかな?

なるべく気を付けます。
[PR]