<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

在庫一掃UPです。
いや、在庫一掃だと収拾がつかなくなるので、ごく一部にしておきます。(笑)

白詰草の草原で似たようなカットばかりですが(;・∀・)
お許しを~。

1
d0148060_17584330.jpg


2
d0148060_175943.jpg


3
d0148060_17594843.jpg


4
d0148060_1802788.jpg


5
d0148060_1811716.jpg


6
d0148060_1822730.jpg


1・2・3 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
4・5・6 トキナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5
[PR]
なかなか相手をしてくれませんが、久しぶりのkingfisherです。
在庫もありなんですが。(笑)

なぜか変な時期のバトルに遭遇。
1
d0148060_21181383.jpg


2
d0148060_21184778.jpg


3 勝者ヽ(´ー`)ノマターリ
d0148060_21201097.jpg


4 おっとっとっと
d0148060_21213421.jpg


5 お顔がシルエット~_| ̄|○ il||li
d0148060_21223516.jpg


1・2・3 借り物タムロン レフレックスレンズ TAMRON SP500mm F8
4・5・6・7・8 EF70-300 F4.5-5.6 DO IS USM

おまけ
[PR]
食の安心安全がささやかれてる今日この頃・・・(;・∀・)
写真にも賞味期限があったら完全にアウトです。(苦笑)

またまた在庫からですが、実物は今頃散り果ててると思います。

賞味期限ギリギリな近所の薔薇から
1
d0148060_2237168.jpg


2
d0148060_22375339.jpg


以下、賞味期限・・・たぶんアウトでしょう。(;・∀・)
先週の日曜日ですから。
3
d0148060_22394536.jpg


4
d0148060_22402110.jpg


5
d0148060_22405354.jpg


6 これだけイメージして撮りました。
機動戦士ガンダムの確か第41話のララァ
(アムロとの戦闘中のニュータイプ交信で宇宙空間一面にララァのワンピースの裾が広がる・・・)
むちゃくちゃディープですが・・・(爆)
d0148060_22452173.jpg


1・2・3・4・6 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
5 借り物タムロン レフレックスレンズ TAMRON SP500mm F8
[PR]
なんとか湧いて出てまいりました。

ご心配お掛けいたしましたが、
またボチボチ逝きますので、よろしくお願いします。m(__)m

在庫から鳥さんたち~♪

1 シジュウカラの若様
d0148060_19213569.jpg


2 スズメの若様達(少々ピンボケですが表情が可愛いので)
d0148060_19225462.jpg


3 ツバメの若様(必死で飛んでいました)
d0148060_19235293.jpg


4 エナガ 若様かは不明ですが。(;・∀・)
d0148060_1925446.jpg


1 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
2・3 EF70-300 F4.5-5.6 DO IS USM
4 借り物タムロン レフレックスレンズ TAMRON SP500mm F8


切なる願い・・・
私の周り(リンク先や訪問先)で鍵コメとかコソコソせずに、世間には私や私の周りの方となんの接点も持たない人が5万とおりますので、ご自身で見つけて友達を作ってください。

そうすれば、お互いに近づかず摩擦も起きずに楽しいブログ生活が送れると思います。
切に切にm(__)m

↑只の独り言です。出来れば、無反応で・・・(;・∀・)
[PR]
by pm-3 | 2008-05-27 20:01 |
ここしばらく(実は、かなりの間かも)、心乱れる状態がつづいておりました。

知る人ぞ知る、また・・・・なんですが。(苦笑)
私の頭では理解不能な行動の数々・・・只々「なぜ?」って思うだけです。


こんな時は、なるべくネットから離れるようにしてます。
深呼吸してかなり落ち着いてきました。


たぶん月曜日には復活すると思いますので。
d0148060_20271269.jpg

[PR]
悔しいのでお昼から一人で行ってきました。(笑)

お山を下って、もう一度ひなげしの畑に到着。

1 だだっ広いひなげし畑(虫目線) お魚目線かも(笑)
d0148060_17212898.jpg


2 だだっ広いひなげし畑風
d0148060_17241193.jpg


以下、怪しい雰囲気

3 
d0148060_17263839.jpg


4
d0148060_1727034.jpg


5 なんとなく白いのが金魚に見えてしまうんですが(;・∀・)
d0148060_17281715.jpg



1,2 トキナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

3,4,5 タムロン レフレックスレンズ TAMRON SP500mm F8
[PR]
占うの あの人の心~♪
今日もひとり~♪

たしか小学校に上がるか上がらないかのころ・・・(;・∀・)
ということで・・・激古~(笑)

1 丘の上のひなげしの花
d0148060_223272.jpg


日曜日の午前中、公園の友を連れて所用で隣町まで。
その帰りに、お菓子とジュースで釣って
私・・・『お花畑に寄ってもいい?』
公園の友・・・『ちょっとだけなら』

ということで
丘の上のひなげしの花畑に寄りました。(笑)

2 
d0148060_2233861.jpg


ものの20分で、『あっ、お友達と遊ぶ約束してたので、早く帰らなきゃ』_| ̄|○ il||li
このとき遠目に光°殿のお姿を発見しましたが、声もかけずに帰路に・・・
お菓子とジュース、損しました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


悔しいのでお昼からもう一度一人で(笑)

先に、ちょっと山奥まで行って
3 菖蒲を
d0148060_22135878.jpg


某蔵○助殿の専属モデルさん
[PR]
この花、アヤメ科なんですね。
雑草の類ですが・・・(;・∀・)

1 線香花火
d0148060_22425976.jpg


2 蚊~が~焼き~な~柄~♪
本日は大サービスでいつもの3倍入れときましたよ。(爆)
d0148060_22433116.jpg


TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
このレンズばっか(笑)
[PR]
火曜日、シロツメクサのポイントに行ったらラスカルは居ませんでしたが、6taさんにお会いできました。(まだこのネタで引っ張って恐縮です(笑)

そこで最近手に入れられたタムロンSP500(ミラーレンズ)を惜しげもなく私にくれました。(。_°☆\(- - ) バシっ!
じゃなくて、「使って見ます?」と貸してくれたのです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前日は少しですがツバメさんも低空飛行で遊んでくれたのですが、この日はまったく相手にしてもらえませんでした。どなたかの日頃の行いのせいかもしれません。(笑)

1 それでシロツメクサとミツバチ試し撮り
d0148060_20541543.jpg


第一印象・・・う~ん、シャープ!
ケンコー君を使ってるのですが、ピントリングは90度しか回らず、ピント合わせは超タイトなのですが、SP500は、ピントリングが270度くらい回るのでシビアなピント合わせもバッチリのような気がします。
って、この写真は、ピンが甘いんですが。。。(ノ∀`)アチャー

2 アオスジさん
d0148060_2122545.jpg


3 アゲハさん
d0148060_2131079.jpg


4 ナガミヒナゲシ?
d0148060_2151032.jpg


5 バラなんぞも(;・∀・)
d0148060_2155662.jpg


ピントが決まればモヤモヤ感も無くピシッとシャープに写るんです。
いや~、これは楽しいです。
しばらく私の手の内にありますので、遊びまくります^^

40Dの借金完済したら、SP500に触手を伸ばしてみようかな?(笑)
[PR]
月曜日、シロツメクサのポイントに行ったらラスカルは居ませんでしたが、
ツバメさんが少しだけ遊んでくれました。(少々某6taさんのテキストをパクリました)

1
d0148060_1724145.jpg


2
d0148060_17244072.jpg


3
d0148060_1754546.jpg


4 お髭さん
d0148060_17581363.jpg


先ほどカメラ屋から『預かっていたキスDNがキヤノンから帰ってきました』とTELがあり、早速取りに行ってきました。
C-MOS清掃と、ファインダーの清掃に一週間。
ファインダーの清掃は有償でしたが、長い間ファインダーの中に住んでいた「エビちゃん」や「モエちゃん」ともおさらばになりました。(笑)
[PR]
by pm-3 | 2008-05-16 17:59 |