<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

月末なのでなんとか更新をと思い、湧いて出てまいりました。
終わり良ければ全て良し・・・と言うことで。

皆様にご心配いただき、感謝感謝で毎日涙で枕を濡らしておりました。(ウソかも)

仕事の方も忙しいですが、その忙しさにもボチボチ慣れて落ち着いてきました。

7月は、今のドヨ~ン||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| な気持ちを吹き飛ばしたいです。
で・・・「パーっと明るく美味しそうな」写真で景気付け。(笑)
1
d0148060_203420100.jpg


2
d0148060_2035036.jpg


3 これからも変り映えのしない蓮の花が続くと思います。
d0148060_203677.jpg


More
[PR]
皆様におかれましては、ご機嫌麗しゅう?!

わたくしは、なんとか息だけは、しております。
仕事も忙しさに慣れて今週には落ち着いてくると思っておりましたら、いまだにバタバタ(;><)

もう少し地下に いや、水中に潜っておりますので・・・m(__)m
d0148060_19264448.jpg

[PR]
やはり、お天気下り坂でした。(;´∀`)
本日は雨~(TДT)
更新のみで失礼します。

昨日、久しぶりに撮りやすい草原を超低空飛行で飛んでました。
しかしその草原、草刈直後なので微妙~~~(ノ∀`)アチャー

まだまだ私は背景まで気にしてツバメを撮るレベルに達してないので、まっ、いいか。(苦笑)

1 振り切られそうです
d0148060_222467.jpg


ツバメって飛んでる最中色んなところをキョロキョロ見てるんですね。
2 ジロッ!
d0148060_2243955.jpg


3 アイキャッチが入りませんが(;´∀`)
d0148060_2255062.jpg


1、2、3 EF70-300 F4.5-5.6 DO IS USM

More
[PR]
by pm-3 | 2008-06-21 22:17 |
今年も咲き出しました。(少し前からですが)
でもね・・・池も葉っぱも花もチタナイ。(;・∀・)
今年は、不作の年かもしれません。

まあそれでも
1 初物と言うことで・・・
d0148060_2129467.jpg


恥ずかしがり屋さんでしょうか。
2 葉っぱの下で
d0148060_21304642.jpg


3 180度回転してあります。
d0148060_2132538.jpg


忙しい毎日を送っております。
もう少しで忙しさに慣れて落ち着くと思います。
さあ、週末も仕事がんばるぞ~。(笑)
[PR]
せっかく蔵之助殿からお誘いを受けたので、昨夜は久しぶりにホタルを撮りに行ってきました。
昨夜は涼しく風もあったので、「もう終りかな?」と思っていたのですが、どうしてどうして^^
まだまだ、たくさん飛んでました。

カメラマンも少なく、ラッキ~♪

UPしそびれてた先週の水曜日の写真から。
d0148060_192114100.jpg


そして昨夜
[PR]
ナンパ&逆ナンパ(・∀・)ニヤニヤ

モンキチョウは、♂が黄色で♀が白です。
私には珍しい、引きの構図で(笑)
近づけなかっただけとも言いますが・・・(;・∀・)

1 アハハハハ マテマテ~~∞~∞...
d0148060_197798.jpg


2 アハハハハ ココマデオイデ~~~∞~∞...
d0148060_1985949.jpg


3 ネエ~、マッテッテバ~ マッテクレナキャ、スネチャウワヨ~~~∞~∞...
d0148060_19104634.jpg


4 コンドハ、ボクガ、ツカマエチャウゾ~~~∞~∞...
d0148060_19135885.jpg


5 コノママウチュウマデ、トンデイコウ~~∞~∞...
d0148060_19151059.jpg


すべて TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

以上、私の妄想でした。
かなり脳がやられてますね。(爆)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

(;゚д゚)ァ....蔵からメール・・・
今からホタルですか。(`Д´)ゞラジャー!!

と言うことでお返事は、また後日になります。m(__)m
[PR]
本日は、近所の道端の紫陽花です。(笑)


1
d0148060_15372070.jpg


2
d0148060_1685088.jpg


3 接写
d0148060_16101411.jpg


4 うなじ♪
d0148060_161174.jpg


5 ふんわり一輪
d0148060_1612093.jpg


6 なんとなくモノクロで
d0148060_16124280.jpg


すべて TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
[PR]
ここ2、3日バタバタしております。
日課のカメラ持ってフラフラウォーキングもお休みです。

またも在庫で、先週の日曜日の紫陽花を~
アッ、それ以前のものもあります。(;´∀`)

紫陽花とアマガエルかトンボのコラボを撮りに行ったのですが、不発_| ̄|○ il||li
紫陽花だけ撮ってきました。
しかも、花は一種類。
どれも似たような写真ばかりです。(ノ∀`)アチャー
1 
d0148060_2010353.jpg


2 
d0148060_20121823.jpg


3 
d0148060_20144868.jpg


4 
d0148060_20154971.jpg


5 謎めいた紫陽花(おもいっきり前ボケ~)
同じ種類ですが、かなり前に撮影したものです(;・∀・)
d0148060_20171760.jpg


おまけの爬虫類と両生類
[PR]
少し前の蝶です。
モンシロチョウから
1 懸垂
d0148060_22313635.jpg


2 だれ?
d0148060_22333397.jpg


3 Σ(゚Д゚;)アラマッ
d0148060_22345256.jpg


4 (/ω\)イヤン
d0148060_22353135.jpg


ベニちゃん
5 保護色なベニちゃん
d0148060_22364727.jpg


6 くるくるストローなベニちゃん♪
d0148060_22372431.jpg


ちょっと忙しくなってきました。
なるべく更新はしようと思いますが、お返事とか遅れたり皆様のところに遊びにいけなくなるかもです。(;・∀・)
がんばりま~す♪
[PR]
そろそろササユリの咲く季節
と思ってたら、先週の金曜日に親戚から連絡がありました。
親戚・・・「ササユリ咲き始めたけど、撮りに来る?」「来ないなら、切って花瓶に挿しちゃうけど。」
私・・・「撮りに行きますんで切らないでおいて下さい。」
ってことで、その日のお昼休みに行ってきました。(笑)

1 挨拶代わりの一枚
d0148060_1726153.jpg


2 けっこう急な山の斜面に咲いてるんです。
d0148060_17265786.jpg


3 横顔を接写~
d0148060_17282757.jpg


4 共演
d0148060_17292346.jpg


5 魚の目でも~
d0148060_17301573.jpg


6 怪しげに
超ど派手なアフロヘアの方達が背後で・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
d0148060_1732275.jpg


1、2、3、4 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
5 トキナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5
6 TAMRON SP500mm F8

また蛍徘徊に行ってまいりますので、お返事は明日になるかも~

おまけのエリカちゃん♪
[PR]