<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

皆様から多大なお祝いのお言葉をちょうだいいたしまして、枕を涙で濡らしました。( ゚,_・・゚)ブブブッ

で・・・期待される祝儀を出さねばと思いまして(笑)
こんなの<コ:ミが?
d0148060_19232535.jpg

笑うか痺れる勇気のある方は・・・(。_°☆\(- - ) バシっ!
気に入った方が居られましたら、数本お送りいたしますが。(笑)

釣船草もたくさん咲いてました。
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ釣船草
d0148060_1929525.jpg


セセリさん、ミゾソバにチュ~♪
d0148060_19303128.jpg


今季初撮り!Flyingエビフリャ~(笑)
d0148060_19315681.jpg


More 危険 Danger
[PR]
曼珠沙華シリーズは、まだ在庫がありますが ちょっと一度休憩しまして・・・

今年もこの季節が来ました^^
先週、まだ少し早いとは思ったのですが、そこのお山まで行ってきました。
d0148060_2125873.jpg


こんな子がお出迎え~ (笑)
恐いどころか、かわいいでしょ^^
d0148060_21271051.jpg


妖しげなのが生えてました。(笑)
d0148060_2129633.jpg


沢では、サワガニ母さんが産卵?なわきゃ無いですね・・・
動いたから生きてます。が・・・お腹の辺りに子ガニでもいるのかな?
d0148060_21342921.jpg


上からですが(笑)釣船草もたくさん咲いてました。
d0148060_21361233.jpg



ところで訪問者数が10000超えてました。
どうも昨日突破してたみたいです。(笑)
皆様、私の戯言に毎度お付き合いくださり、ありがとうございます。
懲りずに、今後もお付き合いくださいまし~m(__)m
[PR]
性懲りも無く昨日UPしようと途中まで記事を書いていたところ、『そろそろ集合』とメールがきたので慌てて電源落としたら削除してしまいました。Σ(゚Д゚;)アラマッ

昨夜は、近所の物欲大魔王様や雨男軍団(3人衆)の面々と慰労会(なんの?)と称した飲み会に行ってきました。
心当たりの皆様、ご苦労様&ありがとうございました^^

お腹がいっぱいでそろそろ下りかけそうな雰囲気の(。_°☆\(- - ) バシっ!
汚い話はいけませんね。(;・∀・)
懲りずに曼珠沙華です。(インチキで昨日の日付)

1 遠くに見える山の裾野、谷を経て里に流れる小川、pm-3の真っ赤なうそを見透かしたように咲き乱れる真っ赤な曼珠沙華。(タイトルがグダグダと長すぎですね)
もう少し引いて撮ったらそんなふうに見えたかな?(苦笑)
d0148060_1024969.jpg


2 煌きの流れ
d0148060_10265045.jpg


3 優しい光
d0148060_10334369.jpg


TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

More
[PR]
満腹感の漂い始めた今日この頃・・・(;´∀`)
しか~し、まだまだ曼珠沙華シリーズを続けます。(笑)

1 アゲハさんの戯れ1 ∞ ~∞アハハハ
d0148060_19543178.jpg


2 アゲハさんの戯れ2 ∞ ~∞ココマデオイデ~
d0148060_19593899.jpg


3 アゲハさんの戯れ3 ~∞ ~∞ツカマテテミナサイ
d0148060_195798.jpg


4 アゲハさんの戯れ4 ∞ ~∞ヒ、ヒッシダナ(笑)
d0148060_2011362.jpg



5 淡い曼珠沙華の森
d0148060_2034853.jpg


6 赤
d0148060_205663.jpg


7 ラストは深紅
d0148060_206773.jpg


TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
まだ2回か3回は、つづく・・・(;´∀`)
[PR]
そろそろお腹が膨れかけてきましたが、まだまだ全速力で曼珠沙華シリーズ・・・逝きまーす♪

しか~しその前に、本日は先手を打って(笑)
本日のトップの写真も、タムロン SP500 F8 養子縁組記念♪その3
ミラー師匠の6taさんとのコラボ企画(ラストかな?)

只今巷でムクドリさんと人気を二分する、大人気のヒヨドリさん♪
1 見返りの図(笑)
d0148060_183421100.jpg

タムロン SP500 F8

2 土手の上のヾ(・∀・;)オイオイ
d0148060_18105510.jpg


3 土手の下の(。_°☆\(- - ) バシっ!
d0148060_1813624.jpg


4 煌き
d0148060_18142886.jpg


5 川
d0148060_18155976.jpg


6 レッドカーペット
d0148060_18172087.jpg


7 深紅に
d0148060_18184154.jpg


TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

まだまだ、曼珠沙華シリーズにお付き合いいただきますです。(笑)
つづく・・・
[PR]
本日のトップの写真も、タムロン SP500 F8 養子縁組記念♪その2
ミラー師匠の6taさんとのコラボ企画

ピンも怪しく白一点(笑)
d0148060_19161434.jpg



で・・・本日は怪しくがキーワードで
ピンも色も怪しさいっぱいのアゲハさんです。
d0148060_192758100.jpg


では↓クリック

More アゲハさん♪
[PR]
本日のトップの写真は、タムロン SP500 F8 養子縁組記念♪
ミラー師匠の6taさんとのコラボ企画

『どこが違うでしょう?』 いや、『違いを探せ』ヾ(・∀・;)オイオイ
d0148060_19291147.jpg


同じようなカメラ(EOS30Dと40D)と同じようなレンズ(ReflexNikkor500F8とタムロンSP500F8)で一緒に撮影しました。(笑)

More アゲハさん♪
[PR]
昨日は、久しぶりに公園の友を伴い遠出をした。

コスモスや棚田や蕎麦の花やリンゴと出来れば滝やアルプスの山々など盛りだくさんの撮影を目論んで出かけたのだが、途中からバケツをひっくり返したような雨・・・(TдT)
外へ出たら雨が体に刺さるんでは?というぐらいの勢いでした。

リンゴ直売所で少しリンゴを買って、蕎麦屋さんで蕎麦を食べて、温泉に入って帰ってきた。
写真は、お見せできるような物は一枚も撮れず。(;・∀・)
疲れて即行で寝てしまいました。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

きっとどこかで、雨男達の集会が開かれていたに違いない!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!ー




今週は、腹が下るほど曼珠沙華を撮りUPする予定。
で・・・さっそく曼珠沙華をUP(笑)

先週の雨上がり
d0148060_217058.jpg


近くに咲き出したタデ科と朝のご挨拶
d0148060_218992.jpg


本日、青空の下白い奴を
d0148060_21132315.jpg


楽しげな土手模様
d0148060_21143221.jpg


TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

とうぶん、つづく
[PR]
台風13号の影響で、今日も雨。
14日と17日に撮影した物です。
近所でコスモス畑を探してるんですが、まだこれからなのか・・・

で・・・道端に咲いてたコスモスをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

1 ざわざわ葉っぱVS空抜け
d0148060_18394586.jpg


2 背伸び
d0148060_18405451.jpg


3 秋風のざわめき(風なんか吹いていませんでしたが)
d0148060_18421954.jpg


4 輝きながら♪(左に萎れかけの花があったので少々トリミング)
d0148060_18442147.jpg


5 引きの構図(未完成(;・∀・))
d0148060_18452332.jpg



6 
d0148060_18472719.jpg


7
d0148060_18475472.jpg

6、7は同じ花を少し角度を変えて撮影しただけです。
必死に引きをチャレンジしてることが伝わったでしょうか。ヾ(・∀・;)オイオイ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO


我が街の辺りを台風が今夜から明日未明に通過するらしいです。
何事もありませんように。(-∧-;) ナムーΩ\ζ°)チーン 
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!ワレヲ スクイ タマエ
[PR]
お花って、偉いですね~。

ちゃんと自分の咲く時期を、わきまえてて・・・

彼岸花のことなんですが。

豪雨の後だから、川の土手なんか球根が流れちゃったところや、上流から流れてきた草や木の枝やゴミに覆われてしまったところもあるけど。

だけどだけど、ちゃんと芽を出して!
ちょっと感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1
d0148060_1732765.jpg


2 いい感じに
d0148060_17412786.jpg


3 咲いてるところも
d0148060_17422143.jpg


4 やはり寄ってみたくなる(笑)
d0148060_17441022.jpg


5 もう少し(;´∀`)
d0148060_17451314.jpg


6 こんなつけまつげを憑けてる人がいたら、かなり恐い。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
d0148060_1748934.jpg


1 EF50mm F1.4

2、3、4、5、6 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

明日から雨の予報・・・
台風の進路に当たる方面の方々は、お気をつけくださいまし~。

あっ、明日以降の更新ネタとして取っておけばよかった。(苦笑)
[PR]