<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あと数時間となりました。

今年もおバカなσ(゚∀゚ )ワタシのブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

来年もお付き合いくださいますよう よろしくお願いします。m(__)m
d0148060_15205385.jpg

[PR]
近所にこんなの落ちていた。(笑)

これなんだ?
d0148060_994178.jpg

あたりまえですが、車なんですけどね・・・
フロント部分に給油口?

家で充電出来る車
プラグインハイブリッドカー!プリウス
d0148060_9143021.jpg

私は、某T社の回し者じゃなく
もちろんスクープでもなんでもないです。(笑)
近所の飲み友達の家に行ったら置いてありました。
珍しかったので記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
会社から「冬休み中ズ~ッと乗っとけ」と言われたらしい。

ふつうのハイブリット車と違い、電気があるうちはズ~ッと電気だけで動くらしいです。
近場の買い物は電気だけでOK

しかし、家の外に憑いてるコンセントで充電しようとしたら、ブレーカーが飛んだらしい。(-_-;)
で、エアコンのコンセントを外してそこから充電したらしいです。

で・・・
[PR]
今年も残すところ、4日ですね。

鳥さんが続きましたのでお花でも^^

しかしこの時期のお花というと、手軽に撮れるものが山茶花くらいしかありません。

貴重なお花ですね。

色のくすんだモミジの落ち葉に惹かれた一枚
1
d0148060_18315133.jpg


私らしくババ~ン
2 しっとり編
d0148060_18343534.jpg


もひとつババーン
3 ドキッと編
d0148060_18365344.jpg


そして柄にもなく
4 大人の色香♪
d0148060_2112530.jpg


持った感触といいファインダーを覗いた感じ・・・
絶対的な安心感がありますです^^
やはり行きつく先は・・・タム90マクロ(笑)
[PR]
前回、
地味、地味って言うな~!W(`0`)W ガオォー!
と、叫んでたウグイス嬢(♂か♀か分かりませんが)のつづきです。(笑)

1 さっと、私の頭上の枝に飛び移り
d0148060_18194338.jpg


2 明るい所にだって出てこられるんだから(# ゚Д゚)フンッ!!
d0148060_18222651.jpg


3 や~い、ここまでおいで~、お尻ペンペン
d0148060_18231526.jpg

とばかりに勢いづくウグイス嬢であった。

ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
何があなたをそこまでさせるんだ~~~~~~。(;・∀・)

(;・∀・)ハッ!もしかして、【ルリ香】に対抗して専属モデルになりたいとか???

4 頭のリボンがカワイイでしょ?ヾ(・∀・;)モシモシ
d0148060_18275628.jpg


取り敢えず、ウグイス嬢は当てにならないのでモデル見習いから(笑)

5 名前は、ウグ代 よろしくね♪
d0148060_1831326.jpg


タムロン AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC
[PR]
by pm-3 | 2009-12-26 18:33 |
鳥を撮り出したら一気に在庫が溜まりましたので^^
先週の蔵出し。

モデルのルリ香です。(笑)
1
d0148060_21411747.jpg


2
d0148060_214225.jpg


おっと、あなたはウグイス嬢(♀か♂か定かでないです)
3 
d0148060_2145279.jpg


暗いところでは、ますます地味ですね。
4 
d0148060_21464322.jpg


地味・地味って言うな~~~!
5 W(`0`)W ガオォー!
d0148060_2148015.jpg

  ---つづく---

タムロン AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC 
[PR]
by pm-3 | 2009-12-25 21:49 |
本日は、クリスマスイブなんですね。(;・∀・)

めりー・くりすます
d0148060_18294625.jpg


私は敬虔な仏教徒ですが、とりあえず・・・(笑)

しいていえば、ベリー・クルシンデマス です。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ある日のお散歩の行き帰り
[PR]
朝晩寒くて寒くてふるえる毎日、皆さんいかがお過ごしで?

私はお日様が恋しいです。

日向ぼっこ
d0148060_17234674.jpg


なにかに驚いて
d0148060_1725131.jpg


今宵は、反省会という忘年会です。

では・・・また・・・

日向ぼっこだけど
[PR]
12/19の雪は撮れませんでしたが_| ̄|○ il||li

前日にお池の氷を撮りました。

お寒~ございます。
d0148060_17271975.jpg


囚われの身
d0148060_17281357.jpg


よくがんばりました♪
d0148060_1729431.jpg


タム90マクロ

12/20早朝
[PR]
一気に鳥ブログになってしまいまいた。(;・∀・)

大した写真ではないのですが撮れたので(笑)

MF重点撮影

名残の紅葉メジロ
d0148060_18245380.jpg


ガン見
d0148060_18254444.jpg


伏せ
d0148060_18282611.jpg


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
d0148060_18463669.jpg


色とりどり
d0148060_18293482.jpg


昨日も書きましたが、接近戦のMFなら大丈夫そう。

エナガちゃん
[PR]
by pm-3 | 2009-12-19 18:40 |
二代目お散歩レンズ、タムロン AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC 絶好調

藪の中から「pm-3さん、pm-3さん」と、σ(゚∀゚ )ワタシを呼ぶ声が・・・

ふと声のする方に視線をやると、
この子が・・・
d0148060_1883661.jpg


麗しのルリ嬢(ルリビタキ♀)ではありませんか~。

やはりσ(゚∀゚ )ワタシがイケメソということで、今年も女の子にモテモテな予感。ヾ(・∀・;)オイオイ

ここには名残の紅葉があるので
強引に紅葉を入れてみる。(笑)
d0148060_18132283.jpg


息もせずにジッとしていれば、結構近づいて来てくれます。
d0148060_1816387.jpg


今シーズンのモデルさんケテ━━━━m9(゚∀゚)━━━━イ!!
って、ココにい付いてくれたらですが(;´∀`)
取り敢えず今月中はOKな予感(笑)

も一つ強引な紅葉もの
d0148060_1823101.jpg

懸案のMFで撮ったんですが、接近戦のMFなら使えそうな気がします^^
[PR]
by pm-3 | 2009-12-18 18:25 |