<   2010年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こいつは
アソパソマソに違いない!
d0148060_21512693.jpg


     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 白銀の世界・・・準備中
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/


もうしばらくお待ちください・・・
[PR]
先週の土曜日、光°殿とU氏と連れだって近所の居酒屋へ。

まっ、いつものメンバーで、いつもの調子のイイ店長の店へ。(笑)

とりあえず生中で  (^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

調子のイイ店長  「お願いなんですが、明日も来てくれませんか?」

私ら全員  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

私ら全員  (丿>ロ<)丿 ┤∵:. 「おまえはアホか!」

調子のイイ店長 「年末に参加していただけなかった人のために、明日またマグロの解体ショーをやるんですよ。」
           「光°さんが前回参加できなかったので、日頃の感謝を込めましてぜひ明日。」

ヾ(・∀・;)オイオイ それにしても前日に言うとは・・・

調子のイイ店長 「カメラを持ってきてくれたら、良い席空けておきますから」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それから、生中やら大アサリやら調子のイイ店長のサービス?攻撃がつづく・・・
しか~し、そこはしっかり者のお姉さんに伝票に付けられてたかも・・・(;・∀・)

で…人の良い私たちは、
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
協議の結果、次の日も行くことに。
 
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

連荘ってこと?
[PR]
いたるところで姿は見かけるんですが、なぜか今まで撮れませんでした。(;・∀・)

が・・・やっと(∩´∀`)∩ワーイ
1 愛想もへったくれもない場所でミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
d0148060_1993132.jpg


少しだけサービスで?
2 ほとんど蕾の紅梅の枝に┐(´∀`)┌ヤレヤレ
d0148060_19111059.jpg


「撮らせていただけただけで感謝です。」と、下手に出たら
3 威張るツグミ<(`^´)> エッヘン
d0148060_19135582.jpg


1、2 タム180マクロ
3 タム18-270VC

明日は、数年ぶりに治部坂高原へ行って参ります。
某ya_muraさんのお膝元の隣ぐらいかな。(笑)
ヘタレな我が公園の友をスキー教室へぶち込む為に。
私もヘタレなので、雪だるまでも作ってます。(爆)
[PR]
by pm-3 | 2010-01-29 19:28 |
梅の花もまだチラホラだし・・・

春の花を探すのが面倒な時、頼りになります!
まだまだ健在な山茶花(笑)

チラリズムな山茶花
d0148060_18261053.jpg


大人の色香?陰のある・・・
d0148060_1834882.jpg


KissDNにタム180マクロ
[PR]
コゲラの
d0148060_1934129.jpg


恩返し!ヾ(・∀・;)モシモシ
d0148060_19351781.jpg


手抜きでヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
[PR]
by pm-3 | 2010-01-26 19:36 |
梅の花は、まだあまり咲いてないので梅ジローの季節にはチト早いです。

しかしながらメジロくんたちは元気です。

そこに止まったら色が・・・(;・∀・)
d0148060_17262549.jpg


そんな贅沢言うなら隠れちゃうぞ!と山茶花の木の中へ
d0148060_17284841.jpg


なんとか明るいところに出てきていただきましたが
d0148060_17305730.jpg


目に・・・
d0148060_1732952.jpg


上ばかり見てたら疲れました。
d0148060_17325537.jpg

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

KissDNにタム180マクロ
[PR]
by pm-3 | 2010-01-24 17:35 |
本日は、また元通り真冬に戻ってしまいましたね。(;・∀・)

一昨日です。
お金でも落ちていないかと下を向いて歩いていると・・・まだ言うか(。_°☆\(- - ) バシっ!

いや、足元の小さな春を探してたら、見つけちゃいました。

なんと・・・
d0148060_1937387.jpg


小さな小さな・・・いや大きくババ~ン
d0148060_194142.jpg


オオイヌノフグリさん♪
d0148060_19443317.jpg

スカートをはいた子が、逆立ちして大股開きを・・・(;・∀・)
真ん中に余計なものが憑いていますが・・・(/ω\)イヤン
↑某嬢の受け売りです。(笑)

KissDNにタム180マクロ
[PR]
お金でも落ちていないかと下を向いて(。_°☆\(- - ) バシっ!

いや、足元の小さな春を探してフラフラしていると上から視線を感じる!

(◎-◎;) ドキッ!!
d0148060_21282147.jpg


なんとなくチラ見なあんたは・・・
d0148060_21295285.jpg


( ̄Д ̄)ノ チースッ!  ピンボケじゃん(;・∀・)
d0148060_21353171.jpg


あんたは、ひよこ饅頭ヾ(・∀・;)オイオイ
d0148060_21374413.jpg


久しぶりに遊んでくれたエナガちゃんでした。
KissDNにタム180マクロ
[PR]
by pm-3 | 2010-01-21 21:40 |
ここ2、3日、春を思わせるような暖かい日が続きました。
暖かくなると体も気持ちもウキウキ^^
σ(゚∀゚ )ワタシって、調子がいいですね。(笑)

KissDNにタム180マクロをぶら下げて

今季 初水仙(真中がビタミンカラー)
d0148060_19205443.jpg


近所の蝋梅もニッコリ
d0148060_19215520.jpg


こちらもババ~ンとビタミンカラー
蒲公英も地面すれすれに咲いてました。
d0148060_19242567.jpg

撮ってる時は気付かなかったんですが、なんとお客さんも(;・∀・)

やっぱりマクロって楽しいな^^
[PR]
最近気持ちが抜け殻状態で忘れていたんですが、
昨日でこのブログ始めて2年が経ってました。

これも偏に、いつも温かい目で、いや、生温かい目で見て下さる皆様方のおかげと感謝しておりますです。
↑去年も同じことを書いたような・・・(;・∀・)進歩がありません。

これからもヨロシクお願いします。m(__)m

春は何処?
d0148060_21223450.jpg


まだ あっち
d0148060_21233331.jpg


久しぶりの180マクロで気分の上昇を狙う今日この頃であります。
[PR]