<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

本日の記事と写真は全く無関係です。
因みに写真は、ちょっと前のウォーキングの帰りに連れてきた玉虫www
日の目が見られそうにないので、無理やり(;・∀・)
d0148060_22255718.jpg


本日の本題
[PR]
夏休みといえば宿題!
日誌に、読書感想文に、絵日記に、自由研究に・・・

ってことで、自由研究といえば今年も(笑)
ワクワク((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))ドキドキ
d0148060_1791335.jpg


<ニ:ミ 危険です。
某P嬢とか某nさんも危険かも~

クリックは、自己責任で(爆)
[PR]
いや、六線譜、七線、八線・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

ボケていますがマエストロ、この譜面で演奏できるの?
d0148060_21303966.jpg

[PR]
タイトルの崇高なギャグに感動してる方も多いと思いますがヾ(・∀・;)オイオイ

暑さで頭がやられてしまったのでお許しくださいm(__)m

賞味期限切れ?の写真でも・・・
二週間ぐらい前にツバメが田んぼで飛んでたので記念に撮りました。
が、装着してたレンズがタム90マクロじゃね~。(;´∀`)
近づいてきてくれないサービスの悪いツバメ
d0148060_1745372.jpg


せっかくだから5月末に撮った賞味期限切れのツバメさんも
こちらはタム180マクロで近くを飛んでくれてサービス満点でしたが
草刈直後で背景が……(o_ _)o パタッでお蔵入りしてたんです。
d0148060_1750480.jpg

d0148060_17504071.jpg

d0148060_1751969.jpg


最近近所では全く飛んでくれないので、仕事が一息ついたらお山の田圃にでも行ってみます。
[PR]
by pm-3 | 2010-07-27 17:54 |
ひとつ前の記事 『お空も暑かろう』  を書いてる時に

友人の光°殿から 『東の空を見ろ!』 メールが届きましたので(笑)

で・・・必死に更新してメール着信から15分~20分後、東の空を見ると

アチャー(ノ∀`)ヤッテモウタ~

スゴイ入道雲のはずが・・・
d0148060_18342233.jpg


遅かった・・・il||li _| ̄|○ il||li
d0148060_1835451.jpg


で・・・
西の空がまた焼けるかな~って待ってたら
d0148060_18364863.jpg


燃えてるって感じに焼けました
d0148060_18374216.jpg


烏待ってたら鉄鳥が
d0148060_18401533.jpg


前回とは変えてあっさり味付け♪

迫力の入道雲狙いだったので
シグマ APO 50-500mm F4-6.3 EX RF HSM

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ仰天!
[PR]
毎日毎日35度を超える日が続いております(;´д`)ゞ アチー!!
あれだけ鬱陶しかった梅雨時の雨が恋しい今日この頃・・・
人間って身勝手です。

裏庭のハスもまだまだ咲いてはいますが、終わりが近づいてまいりました。

残り物とか色々です^^
1 たくさん咲いているように見せる
d0148060_1722610.jpg


2 試作品スイーツ(笑)
d0148060_1724419.jpg


3 複眼対決ヾ(・∀・;)モシモシ
d0148060_17285189.jpg


4 Bee━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
d0148060_173014100.jpg


5 桃色吐息
d0148060_17314750.jpg


6 囚われの実
d0148060_17323492.jpg


7 禿げしく熱愛 大胆な・・・(/ω\)イヤン
d0148060_1734386.jpg


8 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
d0148060_17344725.jpg


今年もたくさん楽しませてもらいました。

2・4・5 タム90マクロ
1・3・6・7・8 タム180マクロ
[PR]
最近、某drc-errさんやniji-no-iroさんのブログで夕焼け空を拝見して、無性に空が撮りたくて・・・

一昨日(7/22)チャンス到来!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

北東の方角に夕陽に照らされた面白い雲
d0148060_18464748.jpg

↑これ撮ってるときに光°殿からメール着信
『西の空が茜色~。』

じゃ、もうしばらく我慢

魚の目ならお月さまとコラボも
d0148060_18503085.jpg


魚の目ズームして西の空が綺麗でした(´∀`*)ポッ
d0148060_18512863.jpg


この記事を書いてる今、また光°殿からメール着信
『東の空の入道雲が凄いでっせ!!』
ムムム・・・またしても(笑)
[PR]
毎日毎日、お暑ぅ~ござります。
あまりの暑さに体がトロケそう┌┤´д`├┐ダル~
既に頭の中身は融け出してきておりますが・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
d0148060_1725633.jpg

皆様どうぞお体ご自愛下さいまし~。
[PR]
僕は忘れないよ!

そこに君たちがいたことを・・・

d0148060_13161435.jpg


もう少しで君たちの笑顔が見られたのに・・・

どこへ行ってしまったの?

守ってあげられなくて、ごめんね。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

by詩人なpm-3 (らしくねぇ~~~(;・∀・))

悲しい夏の思ひ出
[PR]
梅雨明けしましたね~。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しか~し、いきなり暑さ全開で(;´д`)ゞ アチー!!


我が家のプランターのキュウリにお客さんが・・・
d0148060_18444151.jpg


小さなカマキリくん♪
d0148060_18461956.jpg

この大きさなら某P嬢も大丈夫かな?(笑)

ん・・・呼びましたか?
d0148060_18495534.jpg


タム90マクロ

<ニ:ミ 某P嬢におかれましては、危険かも~(;´∀`)

こころして(・∀・)σポチッと!!
[PR]