<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ギロ!(▼へ▼メ)

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




へぺ▽゚----
    ↑こんなに可愛くないけどこんなやつ(笑)

ギロ!(▼へ▼メ)
[PR]
本日は雨♪

久しぶりの良いお湿りということで、またお山に行かねば^^

でも今週は忙しいんだよな~(;・∀・)

<ニ:ミ まったく関係ないですが

晴れた日のテンション↗
d0148060_18335730.jpg


ん?

もしや・・・

又、あの主様が登場か?(;・∀・)

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!忍び寄る影
d0148060_18353595.jpg


やはり・・・

主様の御成り~^^
[PR]
まっ、昨日一緒にUPしちゃえばいいことなんですが・・・

ネタ切れにならぬように、分けてみただけです(笑)

1
d0148060_1934246.jpg


2 蒼き衣をまとっていませんが、ナウシカのエンディングをイメージ
d0148060_1983864.jpg


3 真剣です~
d0148060_1994274.jpg


タム180マクロ
[PR]
黄色の園って、

黄色い菊の畑なんですけどね(笑)

突起のシッポがチャーミングなウラナミシジミさん
d0148060_18254019.jpg


もそっと接近して
d0148060_18263542.jpg


イエローに埋もれるキタテハさん
d0148060_18273024.jpg


おまけのたぶんツマグロヒョウモンだよな
d0148060_1828984.jpg


タム180マクロ

本日180マクロを使用中に不意にAFモードにしてみたら動かん_| ̄|○
ヒガンバナずっこけ事件の時に地面に打ちつけたからな~。
どうせMFしか使わないし直すの勿体ないから・・・まっ、いいか(笑)
しかし気になってレンズ外して付け直したら動いた( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!アラマ
接点が汚れてたのかな?
[PR]
名残の釣舟草
d0148060_18123625.jpg


現之証拠
d0148060_18132965.jpg

これを服用するとたちまち効き目が現れることから「現之証拠(ゲンノショウコ)」という名がついたらしい。
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

いつ見ても宇宙人に見えてしまう 
曙草
d0148060_18162370.jpg

[PR]
名残の萩にウラナミシジミさん
d0148060_18243489.jpg


どこかクールなアカタテハ
d0148060_18254383.jpg


両生類
[PR]
ヾ(・∀・;)モシモシ

あんたの居場所って、そこじゃないでしょ!

d0148060_174916100.jpg


でもあんたはそこが気に入っているんですか?

上手いもんですね(;・∀・)

前世はアメンボだったとか?ヾ(・∀・;)オイオイ

※イナゴってアメンボみたいに泳ぐんですよ~(◎-◎;)
[PR]
お山にはこんなものも・・・
まだ熟れてないですが、これな~んだ?
d0148060_17155686.jpg


お山といえば、やはりこれをやらずに年を越せませんです。
必死に探しました~(笑)
d0148060_1718057.jpg

先日やった栗のイガイガじゃダメですよねっ!drc-err師匠♪
これでもダメか?(;・∀・)



で・・・

落ちてたものとは?
[PR]
昨日だったか一昨日だったかニュース番組で、
今年は酷暑で不作のはずが、ここへきて高山(飛騨)で大豊作と・・・
なぬ?(;・∀・)マジか?
こちらも先週まではサッパリ気配もなかったので今年は諦めモードだったんですが、
そんな話を聞けば行かねばなりますまい。

で、ちょっとそこのお山まで(笑)
d0148060_18514444.jpg


お山もすっかり秋の気配
d0148060_18544497.jpg


あんたたちは、お呼びでないです。
d0148060_18565891.jpg


やっぱり飛騨高山とは違いますわ……(o_ _)o パタッ

ん?
[PR]
コスモス撮ってても虫が気になるσ(゚∀゚ )ワタシ

アゲハでも飛んでこないかな~なんて考えながら

馬面なツユムシさん
d0148060_17234457.jpg


冬が来る前に頑張るミツバチさん
d0148060_17253099.jpg

今年はまだまだ大丈夫そうだよ~^^

で・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン と、なにかが飛んで来た!

エビ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
d0148060_17325037.jpg


ホシホウジャクさんが来ちゃったら私も止まりません(笑)

プリップリのシッポ♪
d0148060_1729381.jpg


滝クリw
d0148060_17303650.jpg


タム180マクロ
[PR]