<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今季初の冬鳥ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!!

鳴き声だけを頼りに探したんですが、見事に同化してましたヾ(・∀・;)オイオイ
ジョウビタキ♀
d0148060_17324854.jpg

モノクロにしたら余計に分かりませんね……(o_ _)o パタッ


おまけの マヒワ・スターズ ヾ(・∀・;)モシモシ
d0148060_17343968.jpg

色付いたお山を背景に流し~♪

タムロンSP500
[PR]
by pm-3 | 2010-11-10 17:37 |
近所のなんちゃって大正池も徐々に秋の装い♪
d0148060_19442639.jpg


タムロン SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]

More
[PR]
秋の空を眺めてみたんですが、雲が~~~~(;・∀・)
d0148060_1959513.jpg

鯖なのか鰯なのか鱗なのか羊なのかサッパリわからん_| ̄|○

┐(´∀`)┌ヤレヤレ なんだっていいですね^^

秋ですね~♪
d0148060_2024537.jpg


タムロン SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]
[PR]
わっしょいわっしょい♪ ではなく
市民まつりと称し、地元の特産品を売ってたり姉妹都市から交流に来たり~。

一応城下町なので鹿の角が生えた人もかき氷を食べてたり~
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
d0148060_17284988.jpg


それと合体してジャズのイベントとか~
d0148060_17293989.jpg


そこら中の会場(ストリート、イベント会場、屋内、有料、無料各種)でいろんな人たちがジャズを披露してくれるんですが、気のきいた会場やバンドだとすごい人垣が出来ちゃうんですよ。
完全に盗撮風ですね(;・∀・)
d0148060_1734878.jpg


こちらのバンドは、ゆったり撮れました(笑)
頑張れ~♪
d0148060_1735286.jpg


タム18-270VC
[PR]
Lレンズの魔力は恐ろしいものでして、
手元に留めておくと恐ろしい物欲が・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
†ヽ(-"-;)物欲退散物欲退散。。。。。。

ってなわけで、昨夜のうちに光°殿に返して来ましたε-(´∀`*)ホッ

昨日一昨日のお散歩で70-200で撮ったものを^^

色付いたケヤキ
d0148060_19422234.jpg


AFでピントが合っちゃった綿毛(あたりまえか?)実は感動してます(笑)
d0148060_19453341.jpg


普段はほとんど撮らない暗~いところに潜むカワちゃんを盗撮してやりました。
d0148060_19472184.jpg


あれは・・・(某所のデジャブ?)
[PR]
光°殿から強奪した(。_°☆\(- - ) バシっ!
いや、お借りしたEF70-200mm F4L IS USMを金曜日まで使わせてもらえるということで、
お散歩に持って行きました^^

なにを撮ろうか探していると
やつらが帰ってキテタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ユリカモメ
d0148060_17364596.jpg

恐ろしくAF速いし~ISも強力だ~!

カモメ~が飛んだ~♪
d0148060_17385636.jpg


カモメ~が飛んだ~♪
d0148060_17392652.jpg

ヌケも最高ですな♪
ホントさすがLレンズ!

おまけ・・・追跡中の詐欺師ヾ(・∀・;)モシモシ
d0148060_17421038.jpg

[PR]
by pm-3 | 2010-11-05 17:43 |
って言うか、行事がありまして・・・(;・∀・)
1日中ガッコに缶詰でした。

展示用になにか出せと脅され、泣く泣く写真をプリントして持って行きました(TдT)
ボンビーなσ(゚∀゚ )ワタシにはA4を10枚は痛い出費だ~(爆)

で…私は元を取らねばと セコ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━ッ!!
前日に近所の悪友、某光°氏に、EF70-200mm F4L IS USMとストロボをお借りしまして
舞台を撮りまくろうと・・・(;・∀・)
役得で、ある程度自由に動ける身ですから(笑)

当日はビデオ撮影もしておりまして、前に出てストロボをバンバン焚いての撮影は
他の父兄に袋叩きに合いそうだったので自嘲しました。(苦笑)
d0148060_18385252.jpg


More
[PR]
花の咲く時期には葉が無く、葉の茂る時期には花が無い不思議な植物。

って、ヒガンバナなんですけど~(;´∀`)

ヒガンバナの葉って気の毒な気がする(笑)
d0148060_12263265.jpg

[PR]
辛うじて欅の落ち葉が、イエローでした。
d0148060_1818348.jpg


次に色付くのは、銀杏か桜かな?

ズイコー50/F1.2
[PR]
いつの間にか11月になっていました。

近所に腹巻き軍団登場!
d0148060_17182635.jpg

皆様もお中などを冷やさぬようにヾ(・∀・;)オイオイ

昨日は一日中、泥のように眠っておりました。
お陰で1ヶ月連続更新の夢は断たれました_| ̄|○ il||li
[PR]